


ウィングステー比較 その2

こんばんは。

GT-Rのウィングですが、やっと暫定ではありますが決まりました!

IMG_4313.jpg
手元にあったものですが、FC用のウィングステーだと思います。
ステー自体も厚みがあり、しっかりとしています。

IMG_4316.jpg

IMG_4315.jpg

IMG_4319.jpg
FC用

IMG_4219.jpg
チェイサー用

IMG_4215.jpg
S13用

付属の(S13)ステーに比べるとかなり低く、カッコよいです!
横から見ても、ルーフの高さとほぼ同じなため、重量感もありますしね。
ホイールも、メッキと塗装後では、足元の引き締まりが全然違いますよ!!!

ウィングの角度が付きすぎなような気もしますが
このステーで本付けするつもりです。



ウィングステー比較

こんにちは。

早速、昨日購入したウィングをGT-Rに装着しようとしたのですが
どのウィングを取り付けるか悩んでいます。。。

IMG_4248.jpg

まずは付属のシルビア用。
IMG_4205.jpg

IMG_4207.jpg

IMG_4215.jpg

続いてチェイサー付属のもの。
IMG_4217.jpg

IMG_4218.jpg

IMG_4219.jpg

個人的には低いチェイサーのほうがカッコよいと思うなぁ・・・。

まだハブ厚やサスブロック調整してないのでハミタイしてるけど
そこは気にしない方向でwww


ボディ完成!?

おはようございます。

越谷オフ前夜のことです。

IMG_3660.jpg

写っている携帯電話は時計だと思ってください。
越谷オフ当日の深夜0:55でここまでです^^;

IMG_3661.jpg

ボディを作ったことがある方なら誰でも思う至福の瞬間!
電飾を作ってから、シートを剥がしたので、傷などなくピカピカ♪

実は19日は19:30から越谷オフに向けて準備していたのですが
数ヶ月ぶりの電飾製作やバッテリの充放電などで時間が費やされ、
深夜になってもこのありさまです。
特に電飾など抵抗の値を間違えるなどグダグダでした。。。

27912_1.jpg

新潟のカルケンさんから送っていただいた
上記マシンのデカールを使用します。


で、一気に飛びますが・・・・・

IMG_3807.jpg

IMG_3804.jpg

IMG_3813.jpg

どぉ!?笑
ボディピンが出すぎとか突っ込まないの!(まだ車高とか調整してないの!)
ウィングがついてないとか突っ込まないの!(間に合わなかったんだからwww)
デカールが曲がってるとか言わないの!(眠かったんだから)

しかぁ~し!

IMG_3809.jpg

IMG_3808.jpg

前後のこのサッパリさ!笑
あまりの眠さに超手抜き!
そのうち、残りのステッカーも貼っておきます。

IMG_3819.jpg

ウィンカー上部を塗装してあるため、ぼやけてなかなか良い感じ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
上記のバナーを2つ共クリックお願いします♪



ロールバー製作

こんばんは。

今回、越谷オフのために用意したザナヴィGT-Rのボディ
思い切ってロールバーをつけてみました。

結構定番みたいなのですが・・・・

用意するものは

p1.jpg
*みんカラのカルケンさんのブログより許可をいただいて拝借

ダイソー アルミカラーワイヤーφ6mm
グルーガン
ニッパー
(私は赤色のスプレーも)

です。

まず、ダイソーを6店舗ハシゴしたのですが
3店舗のみ売っていました。
しかし、目当ての赤色がなかったため、仕方なく
赤色のスプレーも同時に購入。

帰宅後、丸まっているワイヤーを伸ばし、
満遍なくラッカースプレーを噴射します。

ラッカーですので意外と乾くのが早い。
しかし、結構、塗装膜が薄いので強く握ると
指紋がつきますので注意したほうがいいです。

塗装がおわったら、ボディを用意します。

フロントウィンドウ、ドアガラス、リアウィンドウに
目立つように貼り付けるのですが、
この際に加工しやすいように短くきります。

IMG_3797.jpg

IMG_3800.jpg


IMG_3798.jpg


こんな感じです。

裏側からグルーガンでガッチリ固定します。

瞬着なども使用すればいいかもしれませんが
ポリカを侵しそうな気がしたので却下。
また剥がれたときに塗装ごと持っていきそう・・・・
しかし、グルーガンであれば
そこそこ強度があるのに、ポリカから綺麗にはがれるので問題なし。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
上記のバナーを2つ共クリックお願いします♪





GT-Rのライトについて。

こんばんは。

越谷オフに向けて製作していました、
GT-Rのボディのリフレクタを紹介しますっ!

(越谷オフの記事は、纏めるのにもう少し時間がかかりそうです^^;)


今回、ボディについていたライトリフレクタは使用しません。
だってポリカ製で塗装されてないんだもん。笑

IMG_3618.jpg

IMG_3620.jpg

知り合いの方から、中古でいただいたものです。
タミヤ、NISSAN GT-Rボディ付属リフレクタです。

IMG_3644.jpg

IMG_3647.jpg

このようにジャストフィットします!

表からみればね。。。滝汗
シャーシを乗せると、タイヤが切れないのが難点。

なので、リフレクタをカットしました。

IMG_3723.jpg

走行後なので、汚いですが・・・^^;ゞ

ちなみに、
IMG_372.jpg
本来はこのくらいまでありますので、
ウィンカーのLEDがギリギリはいるくらいのところまで
ニッパーとナイフでカットします。

IMG_3648.jpg
リアは
外側3mm、内側5mmのLED用に整形されてますので
ドリルで外側も5mmLEDが使用できるように切り出してあります。

機会があれば、8mmor10mmのLEDをぶち込む予定っす♪笑



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
上記のバナーを2つ共クリックお願いします♪






ザナヴィGT-R その2

こんばんは。

最近、当ブログのカウンタが30人以上/日だったのが
ここ最近、20人台/日と右肩下がり気味・・・・
やはり内容がなぁ。
ここしばらくラジコンしてないし^^;

さて、昨日の続きです。

IMG_3494.jpg

台所の水切りネットです。
自宅においてあったものを勝手に拝借w

IMG_3496.jpg

理想の菱形です。

IMG_3498.jpg

ボディにクリアーをたんまり吹きます。

IMG_3499.jpg

完全に乾燥したらブラックを吹き、
ネットを外してからガンメタを吹きます。

IMG_3509.jpg

はい。
またもや失敗♪苦笑
やはりポリカの切れ端で練習すべきだった。

DSCN2551_convert_20080608213010.jpg

まぁ前回のコレよりはよかったので、ヨシとしましょう!笑

↑の画像で気づいた方もいるかと思いますが、
今回のGT-Rはフロントとリアで色を変えて見ました。
ある方のパクリ(苦笑)カラーなのですが、誰だかわかります!?


未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
クリックお願いします♪

ザナヴィGT-R始動!

こんばんは。

本日、公立高校後期選抜入試のため、休校だったので
IFS専用のザナヴィGT-R(R35)の塗装をしました。
自分はドリフト用に購入したのですが
タミヤ系レースでも非常に扱いやすいそうです。

IMG_3492.jpg

川崎オフの際に、新古品(300円)で購入したメタリックブルー。
裏打ちにはブラックを使用しました。

いつもはシルバー系のスプレーで裏打ちをしていたのですが
今回はシルバーでの裏打ちを忘れてしまいました。苦笑

しかし、とても重量感が溢れるブルーになってくれてGood!
もろ俺好みのカラーに♪今度から裏打ちはブラックです!笑
保護シートを剥ぐのが楽しみです!(゜∀゜)ニヤニヤ

より実車に近い色だと思います。
しかし、人によっては暗すぎて嫌いな方もいるはず。

ラジエーター部はあえて、無色透明。
多分、薄っすらとスモークを塗ります。
注文している品が在庫切れとのこと・・・・
届けば、目立つこと120%間違い無し♪
とりあえず、何を注文したのかは秘密です。笑



未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
クリックお願いします♪

タミヤSC430・・・続

Sakuさんへ

実は、正面からはとても綺麗に写っているのですが

IMG_3481.jpg

横から見ると結構、内側に飛び出しています。

IMG_3479.jpg
こちら側は何とかなりそうです。

IMG_3487.jpg
しかし、外側は・・・・

もしかしたらステアを切ったときにタイヤがぶつかるかもしれません。

リアのシルビアのものは問題ありません。


未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
クリックお願いします♪





タミヤ SC430ライト

こんにちは。

放置プレイ中のSC430を久しぶりに再開しました。

IMG_3005.jpg

これが前回の写真。

今回は
ボンネットをガンメタ
窓枠などをブラック
で塗装しました。

またヨコモのインプレッサのライトリフレクタを用意。
IMG_3432.jpg

これがぴったり、SC430にフィットします。

いきなり完成画像。

IMG_3450.jpg

IMG_3451.jpg

IMG_3452.jpg

まだ、電飾を製作していないため、保護シートを装着しています。
なので、マスキングの際のマーカー跡がくっきり♪笑
しかも、中途半端にシートが剥れているしw

リアにはタミヤのシルビアのライトリフレクタ(リア)がよい感じ。

毎度のことながら、スカートはボディラインを無視してカットしています。
マフラーをどこら辺につけるか悩む。

神出麗羅の箱乗りさんの情報だと、A'PEX RX-7のリアウィングが
ボディのウィング穴とぴったりとのことなので用意したいと思います。

これで、SC430の塗装は終わりですけど、

IMG_2996.jpg

まだ3枚も↑の状態で残っています・・・苦笑
シルビアは痛車仕様にでも・・・と画像を探しています!笑
注:全く持って興味ありませんが、ウケ狙いに♪


未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
クリックお願いします♪





F1ボディ

こんばんは。

ネタが溜りに溜まっているわけで、日にちが変わったら即UPです!笑
今週は一日一回更新できるかも!?

さて、なんかクレストで1月のシリーズ戦のリザルトを見たら
皆、タイムが近くて面白そう・・・・

まだツーリングが11秒台入らないので
F1のキットを作れないけど、ボディを勝手に構想~^^;

レッドブル・フェラーリ・マクラーレン・ウィリアムズに絞って
ネットで画像をみつけていたら、面白いものを発見!

aaa.jpg
0000007337_R000100812.jpg

レッドブルがF1参戦当初のカラーリングです。
といっても、メディアの予想的なカラーリングですが^^;苦笑

しかし、このカラーリングなかなかカッコいい!
それにマスキングも楽にできそう!笑

レッドブルのステッカーはネットから落とす

ステッカーシートに印刷

防水・色落ち防止に透明ステッカーを貼る

ラインに沿ってカッターで切る

ボディにペタペタする

完璧!笑


top.jpg

特に理由はないけど
タミヤの↑のボディを使ってみようかな。

F103ユーザーさん!
おススメのボディ教えて♪



とれるやん!?

こんばんはー

今日から学校での資格取得に向け、希望制の補習スタート!
なのですが、眠かったのでお休み♪
果たして合格できるのか・・・・笑

ですので、お昼過ぎから父上とHONDAディーラーへ行き
新車の見積もりとシビックタイプRの試乗。
さすがに今乗っているアコードと同型エンジンなのですが
5馬力UPされていることと車重が軽いこと(100kgくらい軽いかも?)で
踏み込んだときの加速感はやはり違いましたね。
まぁ排気系なども違いますので当たり前といえば当たり前かもしれませんね。

さてさて、今日は先日、
塗装したSC430の補修です。
実は綺麗に塗装できているように見せかけて・・・・
IMG_3016.jpg
マスキングが浮いていたため数箇所、はみ出している部分が。。。泣

そこで今、流行の
toreruyan03.jpg

ではなく

1596185.jpg
コレを使用しました!
実はクレオスから販売されているプラモ用のものなのです。
Mrカラーなど筆塗りする際、コレを混ぜると筆ムラが
おさえられ綺麗に塗装できるものなのですが
綿棒に少しつけ、完全に乾いてしまったポリカ塗装面をすると

IMG_3017.jpg
このように綺麗に落ちました。

ポリカ用剥離剤ではないので、ポリカが侵されてしまうのではないかと
心配してましたが、今回の作業では特に問題なかったです。
しかし、量が多ければポリカが白くなってしまうかもしれません。

値段も剥離剤と比べお手ごろですし
私は模型作りしていた頃、某おもちゃ屋で100円という大特価で購入したのですが
ほとんど使わぬまま(エアブラシのため)眠っていたものです。

-------------------------------------------------------
リンクに杉浦さんのブログをリンクさせていただきました。


塗装

こんばんは。

塗装しました。

IMG_3005.jpg

朝方、部屋の中で塗装したため
太陽の日差しでボディに色が乗っていないように見えてしまい
何回も吹いてしまったので赤が分厚くなっちゃいました。。。
裏からシルバーで裏打ちしてますが、ブラックでもよかったかも・・・
とりあえずメタリックレッド→シルバー→ガンメタ→ブラックで塗ります!

塗装待ち

こんばんは

IMG_2996.jpg
IMG_2998.jpg
塗装待ちのボディたち・・・・
全部タミヤボディ♪
もちろんツーリングでは使う気なっしんぐです。
あ、スケールカーに使おうかな?
ちなみに4台中3台はGTカーです^^;
さらに2台がIFS専用・・・滝汗

全然、興味ないけどウケ狙いで痛車作ってみようかな?笑

寒いけど、明日の朝にはSC430塗ってあげよう・・・・
まぁ面倒になったら高校生に渡せば何とかしてくれるだろう。。。
信じてます!アヒャ
多分、「信じないでください」と間違いなくメールが来るであろうorz

SC430

こんばんは。

実はドリミのあとにボディ購入しました。
タミヤのSC430です!

IMG_2650.jpg

タミヤボディは安価であること、
自分自身がSUPER GTファンであること、
たまたま店で数ヶ月間も売れ残っていたことから
このボディにしました。

先日のドリミではボロボロだったので、ドリフトに真面目に取り組もうかなぁ・・・笑

IMG_2652.jpg
IMG_2653.jpg

ボディ形状はこんな感じ。

レース用にストリート仕様にするか、
ドリフト用に派手にヨコモステッカー使うか・・・・

どちらにせよ、先日、青△さんのGT-Rを載せてしまったので
中途半端なボディは作れましぇん!笑

とりあえず、ライトリフレクタはヨコモのインプレッサ用を注文してみたいと思います。
リアウィングはドリフト前提にチェイサーのものを購入するかなぁ・・・・

では。

あ、デザインナイフ失くなったから買ってこないとw

青△さんのGT-R

こんばんは。

今回は先日のドリミにお越しいただいていた
青△さんのGT-Rをご紹介させていただきます。

IMG_2592.jpg
IMG_2594.jpg
全体的にステッカーが貼ってありますが、綺麗に纏まっていますね。

IMG_2599.jpg
ディフューザーはカーボンプリントされたMR-SのトランクとF430モデナの限定ボディを
大胆にカットして、製作したそうです。(ちなみに新品!)

IMG_2610.jpg
こちらもカーボンプリントのMR-Sのウィングです。
カットラインと違うところでカットしているため、最初はパルのウィングかと思いました^^;
今後の参考にさせていただきます!

IMG_2595.jpg
気になるボディの内側はこんな感じ!
ライトユニットが2つにコントロールユニットが1つ!
配線の量もハンパじゃないです^^;
タミグラに出場するために全てタミヤ純正にしなくちゃなんだとか・・・・
個人製作の品ならもっと配線は少なく出来るのに。。。
ちなみにこの配線の量でもノーコンにはなったことがないそーです!

IMG_2598.jpg
ちょっと暗いけど勘弁してください。
バルカンテールです。
最近、某オクでバルカン風の加工品が売っていますが、これは完全なバルカンです!笑
リフレクタに直に穴を開けて、3mmのLEDが一つずつ入っています。
これも今後やってみたいですねぇ。

IMG_2601.jpg
これがガルウィングの仕組み!
デジタルサーボがボンネット下に隠れていました。
これを3chで操作してガルウィングを開閉します。

IMG_2604.jpg
最後に我がNSXとパシャり!笑
随分とボロボロになったなぁ・・・
でも、既にボディとステッカーは注文してあるので
同じボディを再生しますよ!
今回のGT-Rを見習って少し加工してみるつもりですが!笑

*今回記載した画像は全て許可を得て、公開させていただいているものですので
流用や直リンクは絶対にしないでください。


完成

こんばんは。

ボディ完成しました!

タミヤのBMWです。
あとは電飾を残すだけ・・・
今回はイカリングも製作♪

するはずでしたが、シャーシと共に売ることにしたので一回も走らせることなく終了!笑

IMG_2432.jpg

先日、塗装したホイールもクリヤーコーティングし、ゼロワンR装着しました。
ボディポストがぎりぎりなので、これ以上ボディが持ち上がりませんが
オフセット+4は結構いける!笑

早速、クレストに連絡してホイールを6セット注文♪

学校帰りにポイントで塗料を2種類購入!
(クロームシルバーとブラス)
Powersが輸入している塗料がメッキみたいでよさそう・・・
値段がもう少し安ければなぁ・・・

今回はアルミで塗ったので反射率は低く、吹いたときはメッキみたいでしたが
乾いてクリヤーコーティングしたら、あまり反射しなく樹脂みたいな色になってしまいました。
なので反射率がよいと言われているクロームシルバーで再チャレンジこれは期待できそうw

投稿写真

こんにちは。

当ブログ初となる投稿写真です♪

RCでドリフトSNSからけ~いちご~さんです。

ヨコモのワンエイティとタミヤのシルビアを2コ1にして製作したようです。
無題

無

URASのバイナルをいれてかっこいいですね。

お気づきの方もいるかもしれませんが、リアウィンドウには当ブログのステッカーが!
電飾を注文していただいた方に配ったものですね^^

ちなみに投稿写真を送っていただいた方は
次回からの制作費は2割引で製作させていただきます♪


張り忘れ^^;

こんばんは。

先日の記事で写真の貼り忘れがありました^^;

IMG_1794_convert_20080623213807.jpg


電飾工房in2階のステッカーです!
え?画像のもの と違う?
そんなの関係ねぇ!

いえ・・・・
文字は切り出せたのですが、台紙からシートを剥がす際に
綺麗に文字とシートが剥がれないんですよね。。。
唯一、できたのがこれなんです^^;


最近、ブログのタイトルに不満が・・・・・
「電飾工房in2階」より
「電飾専科in2階」にしたほーがよかったなぁ・・・と!苦笑
サーキット行っても、電飾をつくるかボディを作るだけなんですもん^^;
実はTA05のOPが届かないということもあるんですけどね。。。

マフラー装着!

こんばんは。

今日は久しぶりに家でマターリしてました!
理由はSUPER GTの第4戦セパンを観るためです!
いや・・・テストが近いんですよね^^;

さてさて、先週NSX2007にマフラーを装着しました!
見た目だけですが、何か?笑

IMG_1795_convert_20080622204220.jpg


もちろん以前、作ったコレのプロトタイプ(1mパイプからの切り出し)を使いました
自分で使ってみてわかったんですが、
マフラーに30mmは長すぎですね^^;
次回からは20mmで製作したいと思います。

今、電飾をつくっているのですが、
このボディはリフレクタなんて付属&別売なんてしてないので
身の回りにあるものを使っています。
今までリフレクタ付ボディしか頼まれたことなかったので、苦闘中。。。

最近サボり気味・・・

こんばんは!

最近、更新をサボってしまい申し訳ございません^^;

早速ですが、NSX2007のボディの近況状況です。

IMG_1793_convert_20080621211643.jpg


まずウィンドウにスモークを吹き付けました!

その他にルーフに神出麗羅 改というドリフトチームのステッカーを
暉パパに製作してもらいました!

IMG_1791_convert_20080621211543.jpg


ステカという機械で切り抜いてもらったのですが、
シートを剥がすときに、デザインナイフでチマチマとやらないと
いけないので非常に面倒です^^;

更新をサボっている間に、ボディのほうは90%近く完成しましたので
毎日、更新していきたいと思います!笑

デカールキター!

こんばんは。

本日、注文しておいたデカールを取りにクレストへ!

DSCN2557_convert_20080611212507.jpg
DSCN2558_convert_20080611212536.jpg


スピードウェイパルのA'PEXのデカールです。

これをNSX2007にペタペタ貼ります!

DSCN2560_convert_20080611212606.jpg


とりあえずフロント
NSXテストカーからD1仕様になりましたがどう?

DSCN2561_convert_20080611212656.jpg


サイド

DSCN2562_convert_20080611212759.jpg


リア

DSCN2564_convert_20080611212920.jpg


真上から

ヨコモやタミヤのデカールと違い、配置図などが入ってないため
全て私のセンスで付けましたが如何です?
決してセンスがない!とは言わないように(;´Д`)

サイドのA'PEXデカールが汚くなってしまったが、画像で確認できないのでよし!笑
クレストでジロジロ見ないでね^^;苦笑

残す所、カーボンデカール・スモークスプレー・電飾ですな!


おっけぇぇぇぇぇいぃ!笑

こんばんは。

久しぶりにPCを開いた感じがする!笑
やっとPCなおりました!

隼多パパ心配してくれてありがとうございました!
しかし、CPUクーラーはまだ手をつけてません!
ってか、基板が外れない・・・
爪が引っかかっているようですが、わかりません。。。
これだからノートPCは嫌だ!苦笑

原因は液晶の枠を外したところにある細長い基板の電子部品が外れていました!
ハンダをクレストに置いてきてしまっているので、
セロハンテープで応急処置!(;´Д`)
熱で溶けてしまいそうだ・・・・

それにしても今日、アキバに電子部品を買いに行かなくてよかった・・・・・

さてさて、やっと画像がみれるようになったので写真をUPしよぉ♪

NSX2007のボンネットです!

DSCN2547_convert_20080608212940.jpg

ちょっと手を加えて水切りネットを被せてあります!

DSCN2546_convert_20080608212910.jpg


クリヤーを吹いてからネットを押し付けてドライヤーで乾燥させます!
そのあとにブラックを塗り、ネットをとってシルバーを吹く予定だったのですが・・・・

DSCN2551_convert_20080608213010.jpg


凸凹部分が浮いてしまったようで、上手にできませんでした^^;

ヨコモのカーボンデカール注文決定!

でも、ちゃんと塗装している部分はなかなかの出来でしょ?苦笑
平らなボンネットだったら成功する!(と思う!^^;

次回はライトリフレクタをUPします!


NSX2007・・・その2

こんばんは。

本日もクレスト行ってきました!

ステッカー製作のため横山親子を強制呼び出し!
お疲れ様でした!笑

無事?というか、何とか
“電飾工房in2階”のステッカーが製作できそうです!

昨日、ここまでマスキングをしたボディですが、
DSCN2543_convert_20080530215035.jpg


本日、塗装しました!

DSCN2544_convert_20080531205157.jpg


画像では見えにくいですが、
下地にエンジンカー用のパールシルバー(ホワイト?)を吹き付けてあるので
ギンギラギンにさりげないホワイト塗装ができました!笑

DSCN2545_convert_20080531205243.jpg


ホワイトボディとくればルーフはもちろん黒!
勢いにのってフロントウィンドウのマスキング剥がしちゃった^^;
まだ、塗装するのに。。。

ボンネットにマスキングしているのは
ツーリング兼ドリフトに使用するためです!
レーシングカーのドリフト仕様もなかなかカッコイイですよ!笑

レース用ボディ

こんばんは。

無事に3日間のテストが終わりました!(´Д`;)
午前中に授業が終わればクレストにGo!これ基本です!笑
雨の中、約20分かけてクレストへ・・・・・

ピットはガラ空き。。。
まぁ下手な腕がばれずに済むのでいいか^^;

さて、今日はボディを購入しました!

あっ!その前に
以前紹介した、スロットル連動ツインマフラーが2個とも売り切れていました!
購入してくれた方ありがとうございます!!!
この場を借りてお礼申し上げます!
自分用のマフラーも製作しなければいけないので
気が向いたらまた、売りにだしますのでよろしくお願いします^^

さてさて、本題に戻りますが、
今回、購入したボディは↓です!

DSCN2535_convert_20080530214526.jpg


NSX2007です!
ボンネットが低く、IFS対応のボディなので、
TA05もIFSにコンバする必要があります。
でも、その分いい働きしてくれると思いますよ!
これで200mmボディなら文句なし!なのですが・・・・

DSCN2537_convert_20080530214632.jpg


塗装前なのでわかりにくいですが、
全体的に低いです。
DSCN2538_convert_20080530214922.jpg


バッテリーの充電中に早速、製作にとりかかっちゃいました!笑

マーカーでマスキングするところを書いておきます。
もちろん電飾用にライトは塗装しません!

DSCN2543_convert_20080530215035.jpg


とりあえず、ここまでのマスキングは終わりました。

明日、塗装に入りたいと思います!

ではでは。

P.S 耐久レース用に用意したボディなのですが、耐久レースの翌日から期末テストがあるので
   残念ながら今回も出場できません。。。
   タミヤボディなのでタミチャレで活躍してもらいたいと思います!


