スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投稿写真

こんにちは。

当ブログ初となる投稿写真です♪

RCでドリフトSNSからけ~いちご~さんです。

ヨコモのワンエイティとタミヤのシルビアを2コ1にして製作したようです。
無題

無

URASのバイナルをいれてかっこいいですね。

お気づきの方もいるかもしれませんが、リアウィンドウには当ブログのステッカーが!
電飾を注文していただいた方に配ったものですね^^

ちなみに投稿写真を送っていただいた方は
次回からの制作費は2割引で製作させていただきます♪


スポンサーサイト

# こっちもさようなら

こんばんは。

myPCが逝きました・・・・
液晶が真っ暗になって、ライトで照らすと薄っすら見える状態です。
001_top.jpg

以前のように液晶インバーターの故障かな?と思ったのですが、
今回は電子部品が外れているということはありませんでした。
念のため配線もコネクタを入れなおしましたが薄っすらと画面が見える状態です。
インバーターの回路が逝ってしまったのだか、冷陰極管が逝ってしまったのかわかりません。
どちらにしろ保障修理費用が

やっとのこと入荷

おはようございます。
先日、無事に帰国してまいりました・・・・(え?笑
実は高校の海外派遣で約2週間、ニュージーランドで語学研修&観光に行って参りました。
生徒8名引率1名の9人で各一人ずつホームステイだったのですが・・・・・・
(後日、レポートとしてupします)

さてさて、ついに念願のM11S入荷しました!
(実際は7/29に入荷したとのことで、親父に仕事後にアキバまで取りに行ってもらいました)
IMG_2234_convert_20080813074642.jpg

箱の外見は普通のM11と変わりませんね。
ところが・・・・・・

IMG_2235_convert_20080813074708.jpg

ステアリングホイールとトリムなどがガンメタで、グリップがグレー、
プレートがM11Sになっていたり・・・・カッコイイです!!!

まぁ以前からM11の購入計画をすすめていたので
IMG_2236_convert_20080813074741.jpg
モジュールは必要なものだけ用意してあります!笑
(2.4Gのものは今回のセットのものですが)
M8用のAMミニッツモジュールは某掲示板で2000円で購入し、
M11用のFM27モジュールは矢内マンさんから譲っていただきました。

IMG_2237_convert_20080813074813.jpg
はい・・・・・
こんなものまで用意してしまいました・・・・苦笑
プロポケースなら何処のメーカーでもよかったのですが、
何処のものも約5000円~が多かったので、
某オクで激安だったこの純正のアルミケースにしました。
なんと送料込みでも5000円以下で約3000円程度でした。

何故、M11Sを購入したかというと・・・・・
今までMX-Aを使用していましたが、ご存知の通り液晶つきのAMプロポでして
機能的には満足していましたが、
反応速度が遅い
電池の消耗が激しい
AMプロポ
これらのことからMX-3Sにでも買い換えようかと検討しましたが、
周りがM11を購入し、後々のことを考え、自分もM11にしました。

また、M11ではなくM11Sを購入したキッカケは
タイミングよくサンワから発表された
処理速度が20%速いらしい
外見もM11と違いカッコイイ
などです。
値段的にもステアリングホイールを社外の品に
変えたと思えば、安い買い物だと思います。

まだサーキットでの使用はないのでインプレなどはありませんが、
プロポの変更により、かなり期待できそうです。

ではでは。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。