


購入しちゃいましたよぉ~

最近、更新サボってすいません^^;
ネタ切れになっておりました。。。
さすがに私の高校ライフネタを書いても面白くもなんともありませんから・・・苦笑

隼多パパから「最近、更新ないなぁ・・・」と痛い一言に対して
「それはお互い様じゃないですか?笑」と。。。

それはさておき、
ついに購入しちゃいましたよぉ~

IMG_1661_convert_20080518193110.jpg

ほれ!
何だかわかりますか?
そうタミヤのロゴです!(いや・・・・そうじゃなくて^^;

IMG_1663_convert_20080518193143.jpg

正解はコレです!
TA05R買っちゃいました!

物欲に負けてネットでポチッとなしちゃいましたよ!苦笑
買ったっていってもいらないものを売ったので±0です^^

IMG_1664_convert_20080518193623.jpg


中古の割には綺麗なシャーシでしょ?

実は中古だと思って買ったシャーシなのですが、
みてみたら半分だけ組んだだけの完全な未走行品でした!
スペアパーツや本・オマケなどもついてきたし!
でも、TRF416が中古で25000円で即決だったのよね^^;
とりあえず、このシャーシはアルミバルク入れちゃったりはせずに
このまま使っていきたいとおもいます。

このシャーシにはKOのサーボを載せました!
動きが速い速い・・・・
これはボディの電飾をつくったときに石岡隊長にいただいたものです^^

こーゆーものをもらえるならバシバシ電飾つくっちゃいますよぉ~!





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/10-199615b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


