スポンサーサイト



ザナヴィGT-R始動!

こんばんは。

本日、公立高校後期選抜入試のため、休校だったので
IFS専用のザナヴィGT-R(R35)の塗装をしました。
自分はドリフト用に購入したのですが
タミヤ系レースでも非常に扱いやすいそうです。

IMG_3492.jpg

川崎オフの際に、新古品(300円)で購入したメタリックブルー。
裏打ちにはブラックを使用しました。

いつもはシルバー系のスプレーで裏打ちをしていたのですが
今回はシルバーでの裏打ちを忘れてしまいました。苦笑

しかし、とても重量感が溢れるブルーになってくれてGood!
もろ俺好みのカラーに♪今度から裏打ちはブラックです!笑
保護シートを剥ぐのが楽しみです!(゜∀゜)ニヤニヤ

より実車に近い色だと思います。
しかし、人によっては暗すぎて嫌いな方もいるはず。

ラジエーター部はあえて、無色透明。
多分、薄っすらとスモークを塗ります。
注文している品が在庫切れとのこと・・・・
届けば、目立つこと120%間違い無し♪
とりあえず、何を注文したのかは秘密です。笑



未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
クリックお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
ザナビィいいですね~
俺も早くほしいですw

インタークーラー・・・・違うか・・・
2009/03/10(火) 23:43 | URL | ばなば #-[ 編集]
コメントありがトゥース!!!

ザナヴィはNSXの宿敵(笑)ですので
あまり好きではないのですが、塗装してみたら
ボンネットのダクトが厳つくて見とれてしまいました。苦笑

インタークーラーなんぞ、ポピュラーすぎて目立たないでしょ!?笑
2009/03/11(水) 08:13 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/102-82454cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


