


ザナヴィGT-R その2

こんばんは。

最近、当ブログのカウンタが30人以上/日だったのが
ここ最近、20人台/日と右肩下がり気味・・・・
やはり内容がなぁ。
ここしばらくラジコンしてないし^^;

さて、昨日の続きです。

IMG_3494.jpg

台所の水切りネットです。
自宅においてあったものを勝手に拝借w

IMG_3496.jpg

理想の菱形です。

IMG_3498.jpg

ボディにクリアーをたんまり吹きます。

IMG_3499.jpg

完全に乾燥したらブラックを吹き、
ネットを外してからガンメタを吹きます。

IMG_3509.jpg

はい。
またもや失敗♪苦笑
やはりポリカの切れ端で練習すべきだった。

DSCN2551_convert_20080608213010.jpg

まぁ前回のコレよりはよかったので、ヨシとしましょう!笑

↑の画像で気づいた方もいるかと思いますが、
今回のGT-Rはフロントとリアで色を変えて見ました。
ある方のパクリ(苦笑)カラーなのですが、誰だかわかります!?


未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
クリックお願いします♪


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/103-d86e736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


