スポンサーサイト



お披露目!

こんばんは。

お披露目するタイミングを見事逃した、私のTBエボリューション5。

私、実は・・・・・エボ2台持っています。笑

もともと、ドリフト用とツーリング用で購入したもの。
もしものときはスペアにもなるし、別々のシャーシを買うより
スペアパーツも少なくて済みますしね。

ちなみに私が購入したときは
エボ5MSが発売になって暫くしてからヤフオクで購入したのですが
新品未開封のキットが2台で5万円以下?で購入できました。

あまりにも安く予算が余ったので、お馬鹿なことを・・・。

IMG_3539.jpg

ほぃ!
あれ?何か色が違うぞ!?笑

アルマイト染色・・・なかなか良いものです!
他の方とは違うシャーシが持てる。

しかし、コースでは京商のスタリオンと間違えられることもしばしば・・・汗

IMG_3544.jpg

綺麗なタミヤレッドです。
確か、エボ3にスリカーンリミテッドってありましたよね。
ピロボールなんかはアレ用の部品を使用しています。

IMG_3541.jpg

ここ暫く飾っていたので埃がすごい^^;
撮影前にメンテすべきだったかも?

実は来週の金曜日(祝日)に神出麗羅とSNS学生のオフ会が
ラジコン天国 越谷店で開催されます。

IMG_3554.jpg

IMG_3556.jpg

とりあえずノーマルのエボ5との比較。
ね?全く同じでしょ?
色を除いては・・・・笑

世界に一台の自慢のシャーシです。

タミヤTBエボリューションユーザーの皆さん!
エボ5を各色に染めて“激走戦隊エボレンジャー”作りません!?笑



未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
クリックお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/104-4c06870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


