スポンサーサイト



クレスト3月シリーズ戦

こんばんは。

昨日のレースの画像、レポートが一通り、
纏まりましたのでUPします。

朝、8:00にクレストに到着。
既に2名の方がピットでマシンのメンテナンスをされていました。

私もレース前夜は8時前に帰宅してしまったため、
コースを貸しきり状態で練習練習。

前夜ではベストなセットも、グリップが上がっていたため
ハイサイドしまくり・・・・
ゆーご永島師匠にセッティングしなおしてもらったところ
見事マッチ!サンクス♪


しかし・・・・



もう、定番と言っていいほど、
私が練習するとお店も儲かる♪笑
IMG_3577.jpg
ほいっ!
ホイール割りました!w

いや・・・・・
こんなの甘い!


IMG_3578.jpg

ほぼ全損ですっ!

いつもであれば、瞬着塗って、気にしない!
のに、(師匠に半強制的に)タイヤ・ホイールを買いました。
シャーシ買えてから凄い出費・・・・。

IMG_3580.jpg
こんなことをしている内に、レースが始まります。

今回は30TツーリングのIMクラスのみの参戦。
今月のシリーズ戦は、かなり人がいました。



いきなりですが・・・・・



ぬぁんと!




IMG_3586.jpg

夢の11秒台突入~
第一ヒートにして、既に今月の目標達成です^^;
11秒台突入のアナウンスが聞こえたとたんに
私は満足したので、壊さないうちにピットへ。


IMG_3584.jpg

ん?


IMG_3582.jpg


第2ヒートに向け、師匠がモーターを研磨してくれていますっ!
素敵です♪笑

で、特にセットは変えることなく第2ヒートへ。

IMG_3588.jpg
第一ヒートよりタイムは落ちてしまったものの
最終ラップで11秒台ギリギリ突入!

予選結果は5位/13台中で見事、
Aメイン確定!

次回、決勝の画像まとめます。


未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
クリックお願いします♪



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/107-a3d6f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


