スポンサーサイト



クレスト3月シリーズ戦その2

おはようございます。

本日、ラジコン天国越谷店で神出麗羅オフがあります。
なので行く前に更新っ!笑

さて、前回の続きですが、決勝。

なんと今回は師匠のゆーご永島氏も
久々のシリーズ戦へ参戦。

IMG_3604.jpg
予選で10.822をたたき出していました・・・^^;


私は久しぶりで慣れないレースだけに至る所で飛んでいました。
予選、決勝の前半数週だけはよかったのですがね。。。苦笑
また、後々聞いた話によると先頭車にぶつかってしまい
モーターのコネクタがはずれ、リタイヤしてしまったそうです。
申し訳ない・・・・・。
元番長さんに聞くまでわからなかった。

バッテリーの接触不良でシケイン入り口のみノーコンになり
足回りが折れたのかと思ったので、ここでリタイヤ。
20周でした。

IMG_3607.jpg
あまりのクラッシュでアンプが痛々しい姿に。。。

IMG_3617.jpg
とりあえず、前々から交換予定だったV12に即変更!

結局、レースが終わった後、師匠と練習したのですが、
タイムが11.811までたたき出すことできました。
念願の11.8秒台^^

ちなみに師匠に5周だけプロポ握ってもらったのですが
11.2だしてるし・・・・・
本人曰く、もう少し周回すれば10秒台いけたかも?なんてwww
ちょ・・・・これで車が悪いという理論は消えてしまいましたね。

問題は腕!?
いいえ、電池ですっ!爆笑
(良ちゃんにもらった電池、まだまだ速いwww)

また師匠曰く、私にはライドのマーク3より
プロトフォームのマツダスピード6のほうがマッチしているらしい。
次回からはこのボディを愛用したいと思います♪
そーえば、自分でもボディの違いがわかるようになりました。
6のほうがコーナーがとてもロール?グリップ?しますね。
シケインなんて安定しまくりです^^w


さて、越谷に間に合わなくなるので
そろそろ行って来ますねぇ~


未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
クリックお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/108-b98ecd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


