


GT-Rのライトについて。

こんばんは。

越谷オフに向けて製作していました、
GT-Rのボディのリフレクタを紹介しますっ!

(越谷オフの記事は、纏めるのにもう少し時間がかかりそうです^^;)


今回、ボディについていたライトリフレクタは使用しません。
だってポリカ製で塗装されてないんだもん。笑

IMG_3618.jpg

IMG_3620.jpg

知り合いの方から、中古でいただいたものです。
タミヤ、NISSAN GT-Rボディ付属リフレクタです。

IMG_3644.jpg

IMG_3647.jpg

このようにジャストフィットします!

表からみればね。。。滝汗
シャーシを乗せると、タイヤが切れないのが難点。

なので、リフレクタをカットしました。

IMG_3723.jpg

走行後なので、汚いですが・・・^^;ゞ

ちなみに、
IMG_372.jpg
本来はこのくらいまでありますので、
ウィンカーのLEDがギリギリはいるくらいのところまで
ニッパーとナイフでカットします。

IMG_3648.jpg
リアは
外側3mm、内側5mmのLED用に整形されてますので
ドリルで外側も5mmLEDが使用できるように切り出してあります。

機会があれば、8mmor10mmのLEDをぶち込む予定っす♪笑



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
上記のバナーを2つ共クリックお願いします♪






コメント
こんにちは、GT-R35のリフレクターがXANAVIにも着くんですね。
加工が難しそうですけど・・・

R35がボロボロになったらXANAVIに移植しようかな。
2009/03/22(日) 11:31 | URL | 桜 愛蔵 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 20:13 | | #[ 編集]
こんばんは。

フロントはちょっとカットすれば問題ありません!
当初の予定ではポン付けだったんですけどね^^;苦笑

確かにパーツだけでも結構いい値がするので
使い回しがいいと思いますよ。

私なんか誰かがボディを捨てるとき
部品のみいただいています。。。苦笑
2009/03/22(日) 22:57 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/109-24d2ff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


