


マフラーにLEDを!

こんばんは。

さて、今日は学校が休みだったので
クレストに行ってきました!(日曜、学校だったので^^;


10:50 サーキット着

11:10 LED製作

12:00 昼飯

12:20 TA05R整備&走行

15:30 帰宅

ってな感じでした。
15時頃から頭痛と睡魔に襲われサーキットを後にしました^^;

今回はボディのライトユニットではなく
先日つくったツインマフラーにLEDをつけてみました!

IMG_1668_convert_20080519203800.jpg


ただのマフラーをつくっても面白くないので
モーター出力部にコネクタをハンダしてスロットル連動で点灯するマフラーにしました!

IMG_1669_convert_20080519203839.jpg


もちろんガレージセール行きです!
高校生は金がないのですよ?笑

今回はジャンボ田村さんみたいに取説?をつけてみました。
ちゃっかり、ここのブログのURLも載せちゃったり・・・・笑

値段は格安の840円にしましたのでよろしくお願いします^^
ちなみにスピ○ドウェイパ○の同等のマフラー(LED無)は1000円します。
今回、用意したのは2個しかありませんのでお早めにどうぞ!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/11-a257bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


