


ボディ完成!?

おはようございます。

越谷オフ前夜のことです。

IMG_3660.jpg

写っている携帯電話は時計だと思ってください。
越谷オフ当日の深夜0:55でここまでです^^;

IMG_3661.jpg

ボディを作ったことがある方なら誰でも思う至福の瞬間!
電飾を作ってから、シートを剥がしたので、傷などなくピカピカ♪

実は19日は19:30から越谷オフに向けて準備していたのですが
数ヶ月ぶりの電飾製作やバッテリの充放電などで時間が費やされ、
深夜になってもこのありさまです。
特に電飾など抵抗の値を間違えるなどグダグダでした。。。

27912_1.jpg

新潟のカルケンさんから送っていただいた
上記マシンのデカールを使用します。


で、一気に飛びますが・・・・・

IMG_3807.jpg

IMG_3804.jpg

IMG_3813.jpg

どぉ!?笑
ボディピンが出すぎとか突っ込まないの!(まだ車高とか調整してないの!)
ウィングがついてないとか突っ込まないの!(間に合わなかったんだからwww)
デカールが曲がってるとか言わないの!(眠かったんだから)

しかぁ~し!

IMG_3809.jpg

IMG_3808.jpg

前後のこのサッパリさ!笑
あまりの眠さに超手抜き!
そのうち、残りのステッカーも貼っておきます。

IMG_3819.jpg

ウィンカー上部を塗装してあるため、ぼやけてなかなか良い感じ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
上記のバナーを2つ共クリックお願いします♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/112-669e7903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


