スポンサーサイト



T.S.R.越谷オフ

こんばんは。

やっと越谷オフ会の記事がUPできます。汗

結局、準備やらで寝たのは深夜3:00過ぎ。
朝は7時くらいに起きていましたので睡眠時間4時間弱。
電車の中で爆睡予定だったのですが、
大宮まで1時間、一度寝てしまったら起きられるか心配で
結局眠れませんでした。
また、ラジ天越谷の最寄駅“東武伊勢崎線武里駅”に10:40に
待ち合わせをしていたため乗り遅れたら大変です^^;

無事、予定時刻数分前には待ち合わせ場所である武里駅東口へ。
@さんは諸事情により、一本遅い電車で到着。
伊達に“腹痛王子”を名乗ってないな^^;苦笑

なんやかんやで開店時間の11時過ぎには
タクシーでラジ天に到着。
ちなみに1160円で4人で相乗りだったため、一人頭300円程度でした。
途中、トレーラーの車庫入れに遭遇しなければ普通に1070円だったのに・・・・。

IMG_3676.jpg

到着したら、すぐさま受付を済ませ
2階にあるコースへピットを構えました。
かなりカツってる感がプンプンします^^;


IMG_3682.jpg

コースレイアウトはこんな感じ。
全体的にコース幅が狭いのでテクニカルの部類に入るのでしょうか?


IMG_1895-s.jpg
こちらは@たんのピット。
@たんの嫁さんがピットマットに写っているのですが、
アングル的に見えないので残念。。。
前回会った時より、バラセル化など力をいれていました。

しかし、
IMG_1885.jpg
ボディは前回あったときと一緒^^;
やはりお金をかけているボディは買い替えにくいですよね。

IMG_3671.jpg
自分のボディも綺麗なうちにパシャり!笑

お昼過ぎ、アキバ経由でらりほー君と箱乗りさんが到着。

IMG_3677.jpg
お目当てのチェイサー用のウィングを購入してきてもらいましたが、
GT-Rに現物あわせしてみると・・・・・

(;´Д`)

似合わねぇ・・・・・

仕方がないので、次期製作候補のNSXにお預け。

ただでさえ、お金ないのにウィングに1000円もかけられないため
初のウィングレスでコースイン!

結構、カーペットが食うので
クレスト30Tモーター+ギヤ比5前後ではひ弱でした。。。
なのでウィングなんてあったら、ケツが流れなかったかも!?

結果おーらい!?笑


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
上記のバナーを2つ共クリックお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/113-ef3cc65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


