スポンサーサイト



T.S.R.越谷オフ その2

おはようございます。

前回に引き続き、越谷オフの続きになります。

IMG_3681.jpg
箱乗りさんのS14。
聞くところによると、最初はシャンパンゴールドだったとか・・・・
しかし、イメージに合わなかったため、ポリカ剥離剤“とれるやん”で
再塗装したらしいです^^:

見事なヤン車になってますね。
ホイールがボディに見事にマッチングっす。

IMG_1896-s.jpg
お昼過ぎはまだまだ人が少ないです。

2.jpg

1
たかTTさんに撮って頂いた写真です。

やっぱりボディポストが気になるぅ~^^;笑
しかも電飾つけてないしwww

たかTTさんによる車載カメラの動画です。
途中、カッコよいGT-Rがスピンしていますが
気にしないでくださいね。笑



IMG_1903.jpg
夕方には、お約束していたコミュ研のサービス。
なんで皆さん、そんなに凄いモーター持ってるの?
ってくらいお高いモーターをお持ちで・・・・

画像のは@たんのORIONのレボリューションモーターのエンドベルがついています。
確か世界戦で使われていたモーターのエンドベルだよね?^^;


時刻が流れるのは早いもので・・・・

5時過ぎになったところで恒例の記念撮影


左上から ばなば・ダミー・ダミー・箱乗り・HIROの連れ・たかTT 
左下から 俺・峠専用・アットマーク・らりほー・HIRO

IMG_3696.jpg
IMG_3698.jpg
みんなのおケツ♪笑

せっかく、電飾付けてるんだから!と
皆さんを巻き添えに外でも撮影。笑
IMG_1913.jpg
IMG_1909.jpg
どぉ?^^
半袖で外にでた峠さんと俺は・・・・アフォ?^^;笑

とりあえず、ここで各自解散。

俺を含む5人は(@たん、峠さん、箱乗りさん、たかさん)、
最終的に8時過ぎまでラジ天にいました。
で、帰りはタクシー呼ぶか呼ばないか・・・・って話になったのですが
営業所に連絡すると高いものになるのと、5人なので2台になってしまうので
駅まで歩くことに・・・・・。

しかぁ~し!

峠さんの熟練された感は全くもって役に立たず
1時間ちょいかけて無事?に武里駅に。
まぁ越谷オフの良い思い出だ。笑

IMG_1918.jpg
最後に、武里駅で電車待ちのところを
反対側のホームにいた@たん達に撮影されていました。笑
見事、電車が来る瞬間に・・・・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
上記のバナーを2つ共クリックお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
越谷オフ、お疲れ様でしたー♪

楽しかったですね。
結構な人数集まりましたよねw
コミュ研のサービスはどうもです。^^
また今度オフ会やる時は宜しくです♪

俺もブログ有るんですが、相互リンクしませんか?
http://ameblo.jp/goflatout-hiro/
2009/03/31(火) 22:38 | URL | HIRO #P4TmGZJE[ 編集]
コメありがとうございまーす。

コミュ研>>
もちのろんですwww
ま、コミュ研を持っていけるような荷物でしたらね^^;

早速、リンクさせていただきましたー

てか、放置ブログしか知らなかったぞ。。。
2009/03/31(火) 22:55 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
はじめまして。
動画拝見しましたw
それにしてもGT-Rカッコよすぎるwww
自分もあんなカッコいいボディ作りが出来れば・・・
2009/04/30(木) 23:09 | URL | S-15 SILVIA #-[ 編集]
はじめましてー。

お褒めの言葉ありがたいです!ニコニコ
しかし、実際、ステッカーが曲がってしまったところは萎えますよ。笑
お金が貯まったら、作り直す予定です!笑

とりあえず、ウィングをなんとかしないと
ケツの締りがないですよね^^;

ブログ見させていただきました!
神奈川の方なのですね。
越谷オフの際も、神奈川県からお越しいただいた方もいますし、
S-15さんも参加されてみては如何でしょうか!?

ではでは。
2009/04/30(木) 23:38 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
僕なんかステッカー曲がるのは毎回ですからorz
県外は金銭的にキツいですねorz
最近は忙しくてラジコン走らせてませんし・・・

嫌でなければ、ブロとも、もしくは相リンして頂けませんか?
2009/05/02(土) 22:53 | URL | S-15 SILVIA #-[ 編集]
ステッカー貼りも地味な作業ですが
意外と技術力が必要ですよねぇ。。。

そうですよねぇ^^;
神奈川ですと、ラジ天川崎でもオフ会ありました!

自分も忙しくて3月半ばから、プロポ握ってません。。。

失礼ですが、RCネタが少ないですので、
リンクはお断りさせていただきます・・・。
しかし、ブロともでしたら、大歓迎ですよ!
2009/05/03(日) 00:18 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
やっぱ未成年なので、県内でも動けるのは湘南、相模エリアだけですねorz

ありがとうございます!
では申請させていただきますw
2009/05/03(日) 18:07 | URL | S-15 SILVIA #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/114-3fcf8c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


