スポンサーサイト



手放すことに。。。

こんばんは。

いきなりですが、TBエボ5を手放す決意いたしました。

理由としては、
1.BDの購入
2.サブカーまで資金投入ができない
3.資金調達。

以上のことから、手放します。

既に他方の掲示板でも募集しておりますが・・・・・



購入時期:2008年10月頃
走行頻度:30~パック程度?
付 属 品:元箱、取説、ステッカー、スペア・セッティングパーツ多数。
希望金額:20000円
備  考:足回りのベアリングは新品のものをお付けします。
カーペット路面のみの走行ですので比較的綺麗ですが、シャーシ後部に米粒ほどの剥れ痕あります。
走行には支障はないかと思われますが、気になさる方はご遠慮ください。

今回お譲りするものは、グリップ走行で使用していました。
もう一台、同シャーシを持っていますがドリフト走行にも適しております。

他方でも募集しておりますので
売切れてしまった場合はご了承ください。

また、メールの新着順に関わらず、
一番早く商談成立していただいた方との
取引でお願いしたいと思います。

です。

IMG_3857.jpg
IMG_3862.jpg
IMG_3864.jpg
もちろんのこと掲載画像の他に新品のベアリングや
スペア・セットパーツ、元箱、取説、ステッカーなど
用意してあります。
また、純正のアルミモーターヒートシンクやOPのサーボステーなどもお付けします。
残念ながらギヤカバーの純正のものに付け替えての受け渡しになります。

他方では上記のお値段で出品させていただきましたが
(某オークション相場で20000円程度でした。)
当ブログを見ていただいている方にはお安くご提供させていただきます。

ま、購入希望の方がいればの話ですけどねwww

興味のある方は一度、ご連絡お願いします。

他方の掲示板では8:30頃に投稿したのに、
既に数名の方からご連絡いただいておりますのでお早めに~

商談が成立次第、募集終了しますね。
スポンサーサイト


コメント
オフレポお疲れ様でした。
後半のくだりウケましたw
中々おもしろかったです(^∀^)☆

グリEVOは手放してしまうんですね。。
まあ赤EVOでドリ続けてくれるなら(たまにやってくれるなら?)僕にはあんまり
関係な(ry

アコードのチューン頑張ってください。
2009/03/31(火) 10:36 | URL | らりほー #-[ 編集]
コメありがとう!^^

グリップのエボは夢のBDを入手できたので
今後の出番はないですよね・・・。
EVOかドリマスか悩んだ結果、ドリマスを手放すことにしました。
赤エボはオフ会用に取っておかねば、
今後、参加するシャーシないしwww

既にマフラーとウィング届いているかも?ムフフ

詳しくは後日!ニヤニヤ
2009/03/31(火) 19:24 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/116-7231b949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


