スポンサーサイト



早速♪

こんにちはー。

どもども、昨日行われた
関東の高校の強化練習試合で腰痛を再発させてしまいました。笑
立つのもやっとの状態です。。。
やはり1年半ぶりに部活をやって、いきなりの遠征が
この練習試合はキツすぎでした・・・。
関東といっておきながら、北陸や東北からの学校もちらほら。
お陰さまでお医者様にお世話にならなくては。

今回は先日のオフ会のときに、T.S.R.のメンバーの方々に
配らせていただいたステッカーを早速、ボディに貼っていただいたので
紹介させていただきまーす!

オフ会から帰宅途中、写真を撮り忘れたのに気づきましたが
既に遅し。。。笑
パターンは
神出麗羅 改
T.S.R
Team Shindelera Racing
Team Shindelera Racing(2)
チームシンデレラレーシング
を全て反転文字を含めた4枚ずつ。
色は金と銀の2色を3枚ずつ持っていき、
一人一色1シート差し上げました。
ご希望の色に添えなかった方、申し訳ない。

無
HIROさん。

3.jpg
たかさん。
あえてのラリーカー!
指摘すると、GTカーよりはマシと言われてしまいました。。。滝汗
ホイールカッコよくないですか!?
タイヤはTN-216なんですけど、形状的に超肉薄タイヤに見えます。
私の次期候補ホイールに認定です!笑

無題
峠専用さん。
個人的に銀のほうが好みなのですが、こー見ると
金も中々良いですな。

11.jpg
峠さんの自作マフラー。
金属パイプから切断し、高速切断機の側面を使い斜めに削ったそうです。
また2本はガッチリとボルト止めされているので走行中にシングルマフラーに
変身する可能性はありません!笑
今度会うときには、俺の分も作ってきてくれたり?爆

他の方々は勿体無いので次期製作ボディに貼り付けるとのことです。
完成次第、画像を送ってくれるらしいので機会があれば、また報告しますね!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
上記のバナーを2つ共クリックお願いします♪

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/117-3cd710ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


