


タミヤ5月発売商品

こんばんは。

タミヤの公式HPに5月の新製品情報が公開されました。

58432_l.jpg
TOYOTA アリスト

このボディは大分前に発売されていましたよね?再販かな。。。
電飾用のライトハウジングが付属していれば、真面目に購入を
検討するんだけどね!笑
これ以上、タミヤボディ増やしても使い道ないけど^^;


58434_l.jpg
カルソニック GT-R

今回もGTマシンですねぇ~。
まぁザナヴィと形状は同じで、ステッカーだけ違うのでしょう。
私的には、ザナビィのほうが、スポンサーデカールなど
流用できそうそうなものが、多いので好きです!笑


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
未熟ブログながら、ランキングに参戦中!
上記のバナーを2つ共クリックお願いします♪


コメント
遂にアリスト販売ですね
カルソニックかっこいい!!
2009/04/10(金) 19:19 | URL | ばなば #-[ 編集]
いつもありがとうね!

アリストのスペアボディは6,7月頃の販売だね。
個人的には、少しエアロも欲しいところ。。。

カルソニックについては、もともと素晴らしいボディなのだが
ライトハウジングもポリカ製にするのはいただけない・・・。
タミヤ系レースでている人にとっては、軽量化でいいのかもしれないが^^;
2009/04/12(日) 21:31 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
hpiもポリカだったよね
レースやるひとはライトハウジングなんてつけるんですかねやっぱ電飾でかな?
アリストはフルエアロのを出して欲しいよね
2009/04/13(月) 23:02 | URL | ばなば #-[ 編集]
実車のほうもイジってますねえ^^

アリストはノーマルエアロですが、カットラインを工夫すれば…ライトハウジングも付属するみたいなんで欲しいんですよね…
2009/04/14(火) 07:43 | URL | らりほー #-[ 編集]
>>ばなば

最近、ポリカのハウジング増えたよねぇ。
やはりポリカだから、コストが抑えられるんでしょうね^^;


>>らり

コメントありがと!
学校にも慣れてきたかな?

実車は第二期弄り中です。
車検が近いとゆーのに・・・・爆
まぁ車検対応品以外装着するつもりないので
いいのですけどねwww

ハウジング付くんだ!
財布に余裕できたら購入しちゃうかも。苦笑

現在ヨコモがゼロクラウンのボディを
開発中らしいです。
ま、噂なので本当かわかりませんけど。

やはり4ドアセダンはいいですよね!
2009/04/14(火) 20:03 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/122-2e4c0644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


