


久しぶりの更新

こんばんはー。

お久しぶりです。

最近、忙しすぎて、クレストにも行けなくて、
全然ネタがないので、ネタ作りから!笑

IMG_4059.jpg

久しぶりのメンテ。
ココまでバラすのは珍しい!笑

IMG_4064.jpg

目的はタイヤカスの清掃とスパー交換・ケースの取り外し。
しかし、何を思ったのかダンパー以外はほぼ全バラメンテ!笑

ちなみに出品していたのですが、入札がはいらなかったため
清掃したんですけどね・・・・^^;

あとで、綺麗に写真を取り直そう。

赤エボも越谷以来、触ってもいないので、
今回取り外した部品を装着しようと用意はしたのですが
気力がなかったために、また後日^^;

GW中に、一回はクレストで走らせたいな。

てか、ラジ天本庄が潰れるってのは本当!?
誰か情報ある方お教えください。


コメント
クレストいきてえ
2009/04/27(月) 01:16 | URL | 12 #-[ 編集]
いいな~
やっぱハイエンドはかっこいね
2009/04/29(水) 23:02 | URL | ばなば #-[ 編集]
ばなば>>

でしょでしょ!?笑
俺的にはカーボンより赤アルマイトに
魅力を感じています!笑
2009/04/30(木) 20:59 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/124-c709fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


