スポンサーサイト



お金のかかる子!

こんばんは。

久しぶりのラジネタ!?
一部では、俺のラジ撤退という噂が!笑
いいえ、しぶとくまだまだRC楽しみたいと思っております♪笑

IMG_4067.jpg

早速、BDのスペアを調達してきました。
とりあえず、曲がりやすいポストは2つGET!!!
アッパーも生産終了する前に何枚か用意しておきたいけど
1800円もするので、なかなかね。。。

あと、師匠に言われていた、フロント(後ろ側)のサスブロックも!
これでメンテナンス性がグッとあがりそう!

んで、俺がBDにして一番最初に壊したサスアームも
もちろんのこと調達しました。爆

師匠!
お約束の品、揃いましたので、近々、パーツ換装と
BDのセットなど教えてください!

それにしても、BDはタミヤシャーシと違って、
部品自体も高いのに割引もあまりないのでお財布に・・・・。
まぁそれだけよい仕事してくれてます!
ベストラップ更新頑張るどー!笑
スポンサーサイト


コメント
ヨコモは高いんだね
2009/05/02(土) 16:09 | URL | ばなば #-[ 編集]
ヨコモは高いっす^^;

ドリパケもいいシャーシでしたが
維持費がかかるため手放しました・・・笑
多い日はデフを2セット壊してましたし。

割引があれば、そこそこな価格なのですが、
1割でも、タミヤより全然高価です。。。

しかし、ビス類はためらわず、ヨコモ製品を購入しています!
2009/05/02(土) 22:48 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/127-00a41e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


