


さて、手放すか!笑

こんにちは。

更新サボった訳じゃないですよ?笑
ネタ温存ってやつです・・・・・^^;

実は28・29・30と3日間テストがあるので、
今週からクレストに行けないのでネタ切れになる可能性があるので。
ということですので、もちろんタミチャレにも不参加です^^;
せっかくTA05Rをシェイクダウンしたので、
今度こそビギナークラスをいただいちゃおうかと!(゜▽゜;)
思っていたので非常に残念です・・・・

それはさて置き、M11の購入資金として
こいつを手放すことにしました!
IMG_1666_convert_20080521200437.jpg


昔のクラッドバスターです。
今は売る為に機械式スピコンを積んでますが、
Eジーラ用のツインモーター用アンプを載せて暴走させてましたよ^^;

これはラジコンを始めた時(去年のGWくらい?)に中古で購入したものです。
理由は友人のコイツに勝つためです!
bigsize.jpg

ですが、結局一緒に走らせることはなかったですが・・・笑
Eジーラアンプも友人のTXT-1へ嫁いでいってしまったし^^;

この記事を書いている途中にふと気づいたのですが、
俺って変なシャーシいっぱい持ってるな^^;
ミニッツも最後の1台を放出しますかな・・・・・
15000円程度にはなるかと思うのでM11を!
新品シンセを26000円で買うのと
中古2.4+AM+FM40を30000円+OH3000円程度?で買うのどっちにしようかなぁ
正直、ピットにあるものはほとんど中古なので
あまり違和感ないし!苦笑
実はMX-Aも中古だったり。。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/13-0c5b1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


