スポンサーサイト



貰い物♪^^

こんばんは。

本日、ちょっとだけクレスト行ってきました!
GWも後半、体調不良で練習にも行けなかったので久しぶりです。
いやぁ・・・・・そろそろ練習しに行かなければなぁ・・・・。
しかし、今月下旬にはテストあるし、
今週末は部活の大会があるし、、、どうしましょ(;´Д`)

話は戻りますが、今日クレスト行ったら店長から
思わぬものを手渡されました!

IMG_4126.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

師匠のお父さんが私のために置いていってくれたそうです。
いつもいつもありがとうございます!

IMG_4131.jpg
ゆーごカラーのボディ!
とても綺麗なので、レースで使用したいと思います。
しかし、師匠カラーなので、もっと速く走れるようになってからのほうがいいかも?笑

IMG_4129.jpg
インナー4台半分!
当分、インナーも買わなくて済みますね^^
結構、値段張るんですよねぇ。。。

IMG_4128.jpg
BDのメイン・アッパーデッキ
自分はハードシャーシ(3.0mm厚)を使用しているため
ノーマルが欲しいところでした!

いやぁ~紹介した他にもいろいろといただいているので
いつかお返ししないと悪いですよね。

こんなに支援していただいてるのですから
レースに出場して、結果を残さないとね。

てか、練習しなくちゃ!笑
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/130-250c3682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


