


充電ステーション

こんにちは。

よくよく考えたら、今週はテスト前ですので、
クレストいけません。。。

んで、前々から紹介しようと思っていた充電ステーションの紹介~。

以前、アクリル板で製作するってゆー企画あったのですが
材料費だけで結構なお値段になっちゃうことから
ダイソーでラックを購入してきました。

IMG_4138.jpg
IMG_4142.jpg

非常に綺麗に纏められます。
但し、準備&片付けが面倒ですけど・・・。笑

ちなみに値段は1680円!
サイズは25cm×40×25cm(縦×横×奥行)。
安定化電源にピッタリなサイズです。

サイズは無難にクロムメッキをチョイスしたのですが
あとあと考えたところ、フラットブラックがよかったかも。。。
ちょっぴり後悔orz

しかし、
IMG_2670.jpg
が余っちゃった。。。
今後、使用する機会もないので
↑のステーションにタイラップ止めでもしようかなぁ^^;

何方か買い取ってくれます?笑



コメント
こんばんは~です。m(__)m

いや~充電ステーション!いいすねぇ~!

私持ってないんです・・・・こういうの・・汗;
ABCのエキスパートチャージャー(しかも5A)
でちまちま充電してます~!

ちょっと憧れますな。こういうの。
まずは・・「あんていかでんげん」をGET
しなくては・・・・涙;

お金ないんで・・PCのATX電源で作るか?!

ではでは~!
2009/05/17(日) 21:12 | URL | Saku@きまラジ #adNmWmz.[ 編集]
こんばんは。
いつもいつもありがとうございます。

いやぁ~自分には
ネコに小判や宝の持ち腐れなどとよく言われます^^;苦笑

ATX電源なんて十分すぎますよ!
でも、欠点としては重さと大きさですね。
特にこだわりがないのであれば、電化製品のACアダプタで十分だと思います。
DC12Vで5Aあれば問題ないですし。
現に知り合いで持っている方いますけど、
とてもコンパクトでイイと思います!
値段も夏目さんか野口さんくらいで購入できて手頃ですし。

あ、最近、TB系の記事がないのでちょっぴり寂しいです・・・(特にevoを!笑
またネタありましたら、よろしくですぅ~

ではでは。
2009/05/17(日) 21:38 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
ダイソーのラックは結構使えそうですよねー。
俺も自宅用に検討していたりはします。

なんか色々(機器が)ありますねw
2009/05/18(月) 20:52 | URL | HIRO #/6BTkXgg[ 編集]
こんばんはー。

オフ会のときに持っていったけど、
外見、ダイソーには見えなかったでしょ!?
ま、1680円だから^^;笑

結構、纏められるので便利ですよぉ~!

オフ会のときも持って行ったでしょw
周りとは明らか違うオーラ放ってましたけど・・・爆笑
強いて言えば、安定化電源が増えました♪爆
2009/05/18(月) 21:39 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/131-0a6e7f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


