


お買い物♪

こんばんは。

今日は、久しぶりにFreeな日曜日。
早速、東京へ行ってまいりました。
もちろんのこと、秋葉原へ!笑

スーパーラジコン
RCアドバイザー チャンプ
千石電商

へ行ってまいりました!
AM10:40頃にスーパーラジコンに着いたのですが
平日・土曜は11時開店だそうで。。。


IMG_4188.jpg
*カタログは無料でした。
写真のほかに超極細平行コードも入手。

IMG_4190.jpg
初めて、ギンギラギンのホイール買いました!笑
しかも4本で1000円を超えるのも初めてw

IMG_4201.jpg
エクストリームPS13のウィングです。
スーパーラジコンで取り扱ってなかったのでチャンプでGet!

これで近々、ラジ天に出没する準備完了!

え?クレスト!?・・・・・
もちろん行くつもりですが、忙しくて月1で練習しても意味ないような気がするので
毎週いけるように8月になってから再開するつもりです。


コメント
また今度ゆっくりアキバ行きましょうね!
ホイールはにユウノさん仕様にするのでしょうかー

自分はグリップやらドリフトやらの問題じゃなくラジ自体できてないです(´・ω・`)
2009/06/06(土) 22:28 | URL | らりほー #-[ 編集]
こんばんは、ozpapaです。
おー!奇遇ですね。実は私も今朝アキバ(洛西の決算セール)へ行ってきました。わざわざ首都高使ったのに、結局友人に頼まれたMシャーシ用タイヤ一式購入したのみですが。(笑)

クレストって、BDクレストバージョンで有名なあのクレストですよね?やはり相当ハイレベルなんでしょうねぇ、一度行ってみたいなぁ・・・
以上
2009/06/06(土) 23:47 | URL | ozpapa #-[ 編集]
らりほー君>>
ホイールは・・・・内緒です♪
てか、捜し求めていた仕様にしますよぉ!笑

^^;
さすがに国立高校となると大変ですよね。。。

ozpapa様>>
コメントありがとうございます!
奇遇ですね!爆
自分は帰宅してから、洛西でセールをやっていたことを知りました^^笑
だって、秋葉原駅から遠いんですもん・・・。
安売りのツーリングボディ欲しかったなorz

やはりレベルのお高い方はコンバージョンキットをご存知ですね^^!
クレストは1/12ユーザーが多いです。
店長も非常に話し易い方なので、行ってみてください♪
お待ちしております。笑

p.s ちなみに現在BD5のコンバを開発中。
2009/06/07(日) 00:14 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/133-191f016d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


