


ウィングステー比較 その2

こんばんは。

GT-Rのウィングですが、やっと暫定ではありますが決まりました!

IMG_4313.jpg
手元にあったものですが、FC用のウィングステーだと思います。
ステー自体も厚みがあり、しっかりとしています。

IMG_4316.jpg

IMG_4315.jpg

IMG_4319.jpg
FC用

IMG_4219.jpg
チェイサー用

IMG_4215.jpg
S13用

付属の(S13)ステーに比べるとかなり低く、カッコよいです!
横から見ても、ルーフの高さとほぼ同じなため、重量感もありますしね。
ホイールも、メッキと塗装後では、足元の引き締まりが全然違いますよ!!!

ウィングの角度が付きすぎなような気もしますが
このステーで本付けするつもりです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/138-9532de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


