スポンサーサイト



またまたバイク

こんばんは。

またバイクネタです。

そうそう、そろそろクレスト復帰しますんで!汗

IMG_4363.jpg

荷物が届いたとのことなので、事故車を保管してある祖母宅へ。
(隣の市なのですが、自宅からチャリで10分程と近い)


箱の中身はもちろん部品。
IMG_4364.jpg
バイクの内装とでもいうのだろうか。

実はこの部品、先日、オークションで落とした足回りの
出品者さんのご好意で無償で譲っていただいたものです。
無事故無転倒車からの取外したものなので、さすがに綺麗です!
このバイクも無事故無転倒だったんだけどねぇ・・・・(`Д ´;)

IMG_4366.jpg
ライトカウルの内側のカバーです。
事故のさいに、膝?があたったのか、
メキメキ割れてしまっています。
交換するのに、各スイッチ類、メーターを移植したまではいいのですが・・・・・

俺がバイクを弄るとすぐにこうなるんですよね(;´Д`)

IMG_4378.jpg

名づけて“バイク解体症候群”とでも命名しましょう!笑

ま、今回は割れてしまった赤丸の部品を交換するのに
フロントの足回りを外さなくてはならなかったので仕方なかったのですがね^^;

かれこれ6回はフロントの足回りを外してるなぁ・・・・・爆
お陰様で今ではスムーズに作業できるようになりました。

ブレーキも何回もエア抜きしているので、ブレーキフルードが随分と少なくなってしまった。
要交換だな^^;

とりあえず、8時過ぎて大分、パーツも見難くなってきたので
この状態で引き上げました。

続きは後日。

乞うご期待!
(誰も興味なし?笑)



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/142-d0941373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


