スポンサーサイト



初の陸送

おはようございます。

昨夜、陸運業者さんと取引してきました。

本当は8/2とのことだったのに、急に取引先が減ったのか
8/1の21:10頃にららん藤岡まで取りに・・・。
ま、正確な時間帯が曖昧なだけ、運賃も他の業者に比べて安いので
文句は言えないのですがね。

しかし、昨夜は高崎の花火大会。
せっかくお誘い着ていたのに、9時までには新町駅についていなければならないのは・・・・。
仕方がないので大宮で行われていた祭りを見に行くことにした。

てか、大宮は曇りだったのですが、こちらでは雨だったようで^^;
高崎花火やったのかなぁ~。

IMG_4389.jpg

大型トラック?で取引相手の富山県から運んできてもらいました。
聞くところによると、大阪から北陸周って、東京行ってから大阪に戻るらしいです(;´Д`)
中を軽くみたところ、モンキーなども積んでました。

画像に写っている、軽ミニバン。
祖父のものを借りてきました。
さすがに“乗用車”ではなく“商用車”なだけあって、見た目の割りに中は広いです。

車に搬入するときはトラックのエレベーターで楽々できたのですが
*天井にミラーがあたったため、取外しました。
祖父宅に着いたときは、ラダーレール?などないため(代わりになるものすら)
父と二人で車体を持ち上げて、なんとか下ろせました。

疲れた。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/143-84185e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


