スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ステッカー

こんばんは。

先日、暉パパさんからステカを借りた。

ステカとはローランドから販売されている
切文字ステッカーを作るプリンタ?です。

IMG_4380.jpg
何パターンか製作。

バイクに張るステッカーだから、抜き字と切文字を組み合わせるのに頭を使った。

単純に切文字だけで製作するのが一番手っ取り早いが、その分凹凸が激しくなってしまう。


早速、友人に渡したところ・・・・
IMG_4434.jpg
IMG_4440.jpg
バイク乗っている方は行動が早い早い・・・汗w
(ピンボケでごめんなさい。。。。)

IMG_4413.jpg
IMG_4424.jpg
ついでに紹介すると、友人の愛車はホンダのエイプ50。
OVERレーシングのマフラーなんぞつけているからウルサイのなんの・・・・。
見た目は速そうですが、ほぼノーマルなので^^;

ステッカーどおり、赤城に走りに行っているようです。
登り30km/h
降り60km/h~
だそうです。

画像を見て思ったのですが、
エイプが12インチに対し、MTXは21インチ・・・・
ON・OFFの違い恐るべし。。。

----------------------------------------------------------------------
昨日の記事の付け忘れwww

IMG_4386.jpg
埼玉県警察もV125を愛用~!笑

それにしても、これ乗ってたポリスメンは危なっかしい動きしてたなぁ。。。
ちゃんと免許持ってんのかな?笑
ミッション車だったら間違いなくエンストするような動きだったし・・・。
スポンサーサイト


コメント
警察が原付?w
オフロードは遊び用で面白そうですねぇ。
2009/08/07(金) 00:43 | URL | HIRO #PRrBhtWM[ 編集]
原付と言っても、原付2種・・・。
125ccですからねぇ^^;郵政カブや新聞配達のカブには勝るんじゃない?笑
でも、恐らく巡回用バイクでしょ。
こんなんじゃ路駐か自転車・歩行者しか捕まえられんでしょ・・・。
てか、マイクついてなかったし(;´Д`)

オフロードは面白いっすよぉ~
今はフロントアップ&ウィリーの練習中です。
2009/08/07(金) 06:47 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
確かに走ってますね
1回注意されたし
2009/08/08(土) 00:50 | URL | ばなば #-[ 編集]


群馬はこんないいもんじゃないです^^;
旧型のカブですよぉ?
しかも、めっちゃ地味なので、新聞配達だとか、おっさんの私物かと思ったら警察!というパターンがよくあるので・・・笑
2009/08/08(土) 08:06 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/148-748f76f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。