スポンサーサイト



昇チャンのボディ!

今日はタミチャレの日ですね!

そうそう!
昨日、用事があり本庄にいったついでに
ラジコン天国に寄ったのですが、下田家にばったり・・・・・
もう笑うしかねぇ・・・・・^^;
1/10のドリフトコースには見慣れたRX-7も走ってましたし!
(走行中でしたので声は掛けませんでしたが)

さて、私のフォルダもそろそろネタ切れになってきました!笑
あと一週間を2枚の写真で持ちこたえなければなりません!

とりあえず電飾ボディの紹介を

IMG_1671_convert_20080525111316.jpg

昇チャンのタミヤR34ボディです!
ここまでステッカーチューンしてあると、ヨコモのボディにも負けませんね^^;
さてさて、肝心なライトユニットですが、基板を使っていません。。。
配線+抵抗+LEDだけのお手軽ライトユニットです!
その代わり、パターンは常時点灯だけですが^^;
このボディは初めて石岡家のライトユニットを製作したボディになるのかな?
松島さんのインプレッサを製作後、突貫工事で仕上げてしまったような・・・

これから耐久レース用のボディも買わなくてはならないし、
それにボディ用にシャーシもコンバする必要もあるし・・・・・・
M11用の予算がどんどんなくなっていく・・・・

誰か!
私にライトの仕事をくださぁぁぁぁぁい!
当方希望の部品の現物支給でいいので!苦笑
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/15-50ba5a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


