スポンサーサイト



フォーミュラニッポン!

こんばんは。


IMG_4488.jpg


夏ですね。

思わずパシャリ!笑


本日、ツインリンクもてぎで行われたフォーミュラニッポンを見てきました!

IMG_4502.jpg
IMG_4498.jpg
ツインリンクでは俺お気に入りのS字コーナーでの観戦。
後半ではサイドバイサイドなど白熱してました!
フォーミュラカーのクラッシュは無かったものの
レース中にコース整備車両がフェンスに派手にぶつかってましたwww
20kmくらいで走っていたのにも関わらず・・・・。
ま、コース脇の道なのでレース自体に影響はないのですが、テールランプ落としてきました!笑
ぶつかった瞬間、みんなレースよりそっちを心配してましたからね^^;

てか、俺の安物カメラ(CANON IXYデジタル55 pc1150)じゃ、これが限度・・・・

場所を移って、コレクションホールへ。

IMG_4496.jpg
IMG_4497.jpg

いつかは乗ってみたい価値がある2台。
両方ともモンキーですよぉ!

IMG_4494.jpg
モンキーBAJA

オフロード仕様!しかし、実際は・・・・・。
モンキーのサスストローク、ホイールベースに走破性を求めちゃいかん!笑

IMG_4492.jpg
モンキーR

モンキーとはいいつつ、フレームが全くの別物。
標準でフロントディスクと豪華!
しかし、疲れるだろうなぁ^^;
もともと、数も少ないので希少価値な一台。


帰りは久しぶりにクレスト寄ってきました!
まだ忘れられてなかった♪よかったよかった・・・・笑
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/150-16053193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


