スポンサーサイト



ウィンカー交換

こんばんは。

先日、ウィンカーを交換しました。

IMG_4510.jpg

購入したときから、ついてなかった右後ウィンカー。
かなり変形しているので、転倒の際に割れてしまったのだろう。
こんなんじゃ見っとも無いのでウィンカーを購入しました。

埼玉県某所(群馬県との県境付近)で行われているバイク関連の
フリーマーケットで同型のウィンカーを3個300円で購入してきた。
本当は500円だったのだが、3個しか入ってなかったので300円にまけてもらった♪
実際は2つあれば十分なのだが^^;

取り付けには、ホームセンターでL字ステーを購入したり
ハーネスからの電源のとり方、アースのとり方など工夫したのに写真を撮り忘れ^^;・・・

んで、いきなりですが、完成画像。

IMG_4517.jpg

IMG_4519.jpg

父のスズキ DR-Z400とパシャり!

このバイクは400ccと排気量も大きく、かなり速いです。。。
その上、低速が全然ないので、ちょっとアクセル握っただけで30キロ・・・
この時点で3速にいれると、エンスト間違いなし。
シート高も約90cmとかなり高く、車体も重たいので
オフロード走りたいとは思わない^^;笑

しかし、ルックスは全然格好良いな。
リアはフェンダーレスキットをつけているので、とってもレーシー♪

二台ともホイールインチは同じなのだが、車体の大きさは話にならないくらい
DRのほうが馬鹿デカイ。
重さもかなりの重量級・・・・何度立ちゴケしそうになったことか。
てか、立ちゴケなんかしたら、殺されるな(;´Д`)ワラ

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/153-17b91996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


