スポンサーサイト



グローブ新調!

こんばんは。

本日、久しぶりの部活(柔道のほう)行ってきました。
最近、もうひとつの部活や企業体験など忙しく7月上旬から
道場のタタミ踏んでなかったなぁ。。。

さぁ夏休みも残り僅か!
学生の皆さん、宿題終わってますかぁ!?

ん?俺?・・・・・・・・・・^^;

一切、手をつけてませんよ(;´Д`)

ちなみに夏休みの宿題を夏休み前までに仕上げたのは小5までですwww


さてさて本題へ戻りますが、
本日、注文していたグローブが届きました。

IMG_4666.jpg
IMG_4668.jpg

皮手袋っす!



冗談ですwww

しかし、この皮手は整備時にも溶接時にも使用できるので便利です。
*俺は整備では手袋しませんけどw油まみれでナンボですwww

え?
何故、腕のところが切れているかって?

それは・・・・・・・

細すぎて入らないんだよw
*この皮手はかなり腕が細くないと入りません!


とまぁ冗談はこれくらいにして・・・。

IMG_4655.jpg
IMG_4658.jpg
FOX 09 パウテクターグローブ 赤!

某オクで代引き約3500円でした!
てか、代引きのみってのは理解してもいいが、送料が全一1000円は高杉・・・・
これで少しでも儲けようとしてるんだな(;`Д´)
安いところでも5100円。定価は不明だが、まぁよい買い物だったのかな?
本当はアルパインスターのグローブが欲しかったんだけどなぁ。

しかし、グローブは見た目がよくても、自分の手にあったものを
使用しないとだからなぁ。
土曜日にでも使用してみよう!


IMG_4664.jpg
IMG_4677.jpg
今まで俺が使っていたグローブwww
何かで貰って、そのまま放置プレイしていたものを倉庫から
引っ張り出してきましたよぉw

裏は滑り止めつきで中々実用性があったグローブ。
ホントにパッと見ですが、カーボン柄にも見えなくもない。
スポンサーサイト


コメント
宿題終わってません。やる気が出ませんw
グローブの事はよく分からないですが、
バイクに乗る際に必須なものなんですか?
2009/08/20(木) 01:55 | URL | HIRO #-[ 編集]
おぉ~い・・・・
君は中3だろぉ?(;´Д`)笑
お勉強しなさい♪

必須ではありませんが、ないと手が痛くなるかと・・・。
私的にはグローブには滑り止め(グリップ)が
あるので、若干緩めに握っても問題ないので愛用しています。

素手で乗るのは原付の兄ちゃんや郵政など仕事で使っている人くらいでしょう。
ツーリングしている人は約10割方使用しているかと思います。

自分の知り合いには通学チャリにもグローブつけてましたけどね・・・。笑
2009/08/20(木) 07:17 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/154-7871c27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


