


お台場に現る!

こんにちは。

昨日、お台場に現れた等身大ガンダムを見に行ってきました!

IMG_4697.jpg
まずは正面。

IMG_4694.jpg
IMG_4693.jpg
各バーニアからの煙の演出!
手が込んでいます!

IMG_4687.jpg
ガンダムって斜め後ろ下からの角度が一番カッコいいよね?笑

やはり迫力が違うねぇ~。

会場では限定ガンプラ売ってたけど、並びたくなかったから買わなかった・・・。
今更になって後悔・・・・。
せっかくエアブラシあるんだから、ガンプラMAX塗りで綺麗に仕上げたかったw

てか、子連れの父親・・・・
子供より本人のほうが楽しんで見ていた様だ。
写真を取りまくっている姿に、若干呆れていたのはどうも。。。^^;

帰りの電車では、クレストでお世話になっていたN野さんに半年ぶり以上?の再開。
同じ電車、同じ車両と全くの偶然!しかし、気づいたのは駅で電車を降りるときwww
N野さんも違う日にガンダム見に行ったらしいです。



コメント
おぉ、迫力ありそうですねぇ!
俺はガンプラ一時期ハマっていた(作るだけ)ので、
少しは興味あります。

限定ガンプラってどんなのでしたか?
2009/08/25(火) 01:17 | URL | HIRO #4LzP.6ek[ 編集]
ガンプラは作るだけでも面白いですからね!
今時のは接着剤すら不要ですし。

限定ガンプラは、お台場ガンダム同様に
立っているだけの仕様です^^;
ちなみにグレードはHGで、1500円でしたね。


既にヤフオクでは2倍近い値段ですね・・・
クソッ・・・買っておけばよかった。。。
2009/08/25(火) 07:18 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/155-1c23bc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


