スポンサーサイト



デモカー用ステッカー!?笑

こんにちは。

テスト2日目が終わりました。
社会のテスト問題ミスが多数あり、再テストや何箇所か問題免除になるとの噂もあり・・・・・・
自分としては何とか全問解けたのでどーでもいいですがヾ(@^▽^@)ノ

さて、耐久レース用にボディを作る予定です!
車種は今のところ秘密ですが・・・・・笑
多分、珍しい電飾や皆さんが驚くようなボディになるかと思いますよ?

今回はそのボディ用に宣伝用ステッカーを作りました。

無題


大きさからしておわかりかと思いますが
ボディのリアウィンドウに貼ります。
でも、ボディがまだ手元にないのでサイズあわせをしてません^^;
このサイズじゃ全然おおきいかと・・・・・w


是非、印刷してペタペタしてください♪

って、こんなサイト宣伝してくれる人なんていやしない・・・・・笑

では、明日もテストなので・・・・

今週の休みはクレストで予選があるみたいですな
っていうことは、土曜日に23Tなんてやってたら迷惑ですよね。。。
大人しく家でボディを作ろう!っとw
スポンサーサイト


コメント
どうも。ここでは初めましてですね。
この「電飾工房」ステッカー欲しいですwww
もし出来るようでしたらピンクアルマイトの時におまけとして一緒に送ってくださると・・・

いきものがかりのアルバムとかと交換で・・・w
2008/05/29(木) 17:39 | URL | SNSのピンク野郎w #4B33lOYw[ 編集]
こんにちは。

何故ここのURLを知っているのですか?笑
自分もステッカー製作はできませんので
SNSのDATA-Gさんに交渉しているところです^^;
「電飾工房」の文字だけでしたら、知り合いの方に
製作を頼んでみますが・・・・

某オクでステッカーを切り出すマシンかアルプスの熱転写プリンタを探しているのですが、なかなか中古品が売ってなくて・・・
さすがに自宅にあるテプラじゃ何にも作れない!笑
テプラSR3900P←このテプラだったらいろいろ作れたのになぁ。。。

ではでは。

2008/05/29(木) 17:59 | URL | mini #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/16-c36ea545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


