


友人と。

こんばんは。

今日は無事に学校に行くことができました。
学級閉鎖の甲斐もあり、何とか感染は防げた!?ようです。

さてさて
昨日は、友人と河川敷を走行しました。

9時過ぎから待っているのに、奴らが来たのは11時前・・・・・。

暇だったのでいつもとは違うコースへ。
てか、車・バイクの乗り入れ禁止かと思っていたキャンプ場があるのですが
車が出入りできるようになっていたのでそこを走ってみました。

IMG_4851.jpg

入り口に何故かある、トーテムポール?
不気味だ・・・

IMG_4850.jpg

キャンプ場の奥には、テントを張るとこ!?があり
そこを登ってジャンプ台代わりに遊びました^^;

IMG_4853.jpg

親子バッタ。

IMG_4854.jpg

ホントに暇だったので、難しい形をしている橋渡り・・・・。
タイヤ幅ギリギリの90度クランクなので、結構恐い。


んで、こんなことをしているうちに11時前。
ついにダチが来た。

IMG_4855.jpg

フルカスタムモンキー!
全部国産部品でめっちゃくちゃ金かかってますね!

IMG_4858.jpg

エンジンなんか武川の124ccだそうです。
ギヤなんかも全部、強化版に変わっているらしいですし・・・・
これだけでもめっちゃくちゃ高いんだろうなぁ・・・。

IMG_4857.jpg

この後、車両を交換してもらい、乗ってみましたが、
小さいくせに速すぎて恐い・・・
てか、ステップとシート間が短すぎて、上手くギヤチェンジできない^^;

んで、「オフ車も乗ってみるとおもしれぇな!」とは言ってもらったものの
「乗りたいとは思わない」と言われてしまいました^^;笑





コメント
すんげぇ
楽しそうですねw

やっぱバイクもいいな~
2009/10/10(土) 19:29 | URL | ばなば #-[ 編集]
返信遅れてしまい申し訳ないです^^;

かなり楽しいですよ!
しかし、楽しすぎてラジコンのほうが・・・


ばなばさんの地域は県条例で免許とれませんよね?・・・・
2009/10/29(木) 07:07 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/162-816bb4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


