スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KMX125/200

こんばんは。

25日に譲り受けた車両を紹介します。

IMG_4893.jpg

まぁこのような状態で3台運んできました。
*内一台はドタキャンされて、持って帰ってきた車両ですけど^^;

IMG_4894.jpg
左:KMX200 右:KMX125

タンクが付いていなかったり、シートが付いていなかったりしますが
外れている部品も譲っていただいております。

IMG_4895.jpg

まさかのワンオーナー車です。
比較的、綺麗!
カウルもカバーを掛けて保存していたとのことで
ほとんど色褪せ無し。
ただ、フロントがダウンフェンダーになっているのが残念・・・

IMG_4896.jpg

こちらは実働車なのですが部品取りとして持っていたらしいです。
125ccなのですが、腰上が200ccのものに変更されています。
こちらは複数オーナーで前オーナーさんはカバーを掛けておいてくれたらしいのですが
日焼けとサビが凄いです・・・・。
ちょっとレストアは厳しいかも・・・!?
お金と時間がかかるかも^^;

IMG_4899.jpg
カバーを掛けての保管だったので、砂埃やクモの巣!?、虫の繭!?は
あったものの、軽く水で洗車したら、画像のように綺麗に落ちました!

とりあえず125を部品取りに、200をレストアしようと思う。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/165-6af5d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。