


先日、栃木のツインリンクもてぎで開催された
2009オートバックス SUPER GT Rd.9 250kmレースを
観戦しに行きました。

IMG_4923.jpg

とりあえず予選日から~

IMG_4935.jpg

朝、フリー走行を見てから
ピットウォークに参加した。
レースクィーンに群がるカメラ小僧(おっさん)がいて
正直、大変だった(;´Д`)
ま、街中でお姉さんを撮っていたら
職質or逮捕ですからねぇ・・・
確かにTeamが選ぶだけあって、レベルは高かったな。

IMG_4962.jpg

かの有名なマッハ号。

そんで各ピットでステッカーや小物などをいただいた♪
IMG_4957.jpg
なんとARTAのピットでは
アドバイザーの土屋圭一さん(ドリ王)がサインペンを持って
うろうろしていたので、すかさずサインを頂いた。

IMG_4958.jpg

NSXに搭載されているエンジン。
後ろのパネルには、本田宗一郎の“ありがとう”の文字が!
*先ほど写真をみてから気づきました!笑

IMG_4960.jpg
ビバンダム君も応援に来ている。

その後、いつものS字コーナーで予選を観戦した。
*このコースで観戦するときは決まって、S字で見るようにしている。

予選の結果は↓。
1.ARTA NSX
2.PETRONAS TOM'S SC430
3.ENEOS SC430
4.ZENT CERMO SC430
5.MOTUL AUTEC GT-R

ホンダ勢がポールを取ったのが嬉しかった!
やっぱりもてぎはNSXじゃないと♪

それにしてもレクサス勢が上位を占めていたな。

モチュールも中々、タイムが伸びなかった・・・。

次は決勝のレポートだな。


コメント
車すきなんだねぇ

そういえばミニのレースのみ出たいからもし不要ならミニ売ってくれる?
2009/11/14(土) 00:48 | URL | ジャンボー #-[ 編集]
おはようございます。

男の子?(笑)ですから!

M03でよければ、今後使用する予定ないので
お貸ししますよぉ~
部品も多数あるので、店長に預けておきます。

不要になったときにでも返していただければいいですので!
2009/11/14(土) 09:39 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/168-2b9c675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


