


レース用ボディ

こんばんは。

無事に3日間のテストが終わりました!(´Д`;)
午前中に授業が終わればクレストにGo!これ基本です!笑
雨の中、約20分かけてクレストへ・・・・・

ピットはガラ空き。。。
まぁ下手な腕がばれずに済むのでいいか^^;

さて、今日はボディを購入しました!

あっ!その前に
以前紹介した、スロットル連動ツインマフラーが2個とも売り切れていました!
購入してくれた方ありがとうございます!!!
この場を借りてお礼申し上げます!
自分用のマフラーも製作しなければいけないので
気が向いたらまた、売りにだしますのでよろしくお願いします^^

さてさて、本題に戻りますが、
今回、購入したボディは↓です!

DSCN2535_convert_20080530214526.jpg


NSX2007です!
ボンネットが低く、IFS対応のボディなので、
TA05もIFSにコンバする必要があります。
でも、その分いい働きしてくれると思いますよ!
これで200mmボディなら文句なし!なのですが・・・・

DSCN2537_convert_20080530214632.jpg


塗装前なのでわかりにくいですが、
全体的に低いです。
DSCN2538_convert_20080530214922.jpg


バッテリーの充電中に早速、製作にとりかかっちゃいました!笑

マーカーでマスキングするところを書いておきます。
もちろん電飾用にライトは塗装しません!

DSCN2543_convert_20080530215035.jpg


とりあえず、ここまでのマスキングは終わりました。

明日、塗装に入りたいと思います!

ではでは。

P.S 耐久レース用に用意したボディなのですが、耐久レースの翌日から期末テストがあるので
   残念ながら今回も出場できません。。。
   タミヤボディなのでタミチャレで活躍してもらいたいと思います!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/17-a38adeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


