スポンサーサイト



KMXでクラッシュ・・・

KMXで調子こいてたら
ついにやってしまいました・・・。

13針縫いました。

ズボンをですけど^^;苦笑。

しかし、本人も両膝を軽く軽症、、、
痛すぎて、日常動作が辛い。


まぁ率直に何が起きたのかというと

【技術の未熟さを改めて知った】というところか?

ウィリーの練習していたら、
フロントをあげすぎたKMXが宙を舞い、
振り落とされた俺のつま先に落下。
見事なまでのバックドロップを掛けられてしまった。笑

ただ、笑い事ではない^^;
自分の真正面に落ちてきたら、骨折は避けられなかったろう。
それに、つま先がスポークに巻き込まれていたら
間違いなく、足がちぎれていただろう。

キルスイッチでエンジンを止め、
散乱した破片を片付ける。

IMG_5116.jpg

あぁ・・・・テールランプ割れちゃった。
だが、実際はコレだけで済んでよかったのかもしれないな。

とりあえず、部品取からリアを丸々移植した。

IMG_5117.jpg

だんだんとkawasakiグリーンへと
染まりつつある・・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/171-0bbcfe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


