スポンサーサイト



クレスト

こんばんは。

一ヶ月以上も放置しておりました。
まぁこれにはいろいろと訳がありまして・・・。
あと、このブログのメールフォーラムのアドレスが使えないので
私とメールしていた方々、お手数お掛けしますが
コメント欄にメッセージください。
折り返し、こちらから連絡差し上げます。


さぁ本題ですが、
本日、久しぶりにクレストに行って参りました。

こちらも、部活や学校関係で土日出校が多かったことや
バイク関係にはまったりしてて・・・・
まぁ途中何度か行こうとは思ったのですが、
バッテリーは死んでいるは、パーツがないわで
結局、半年?近く行きませんでした。


クレストでは、年に2回(1/12もだと4回!?)
食事付きのレースがあります。
そのお手伝いに行ってきました。

本当は先週の、1/12のレースも行く予定だったのですが
すっかり忘れていたとゆー・・・・笑

IMG_5173.jpg

まぁなんだかんだ
多数の方々、忘れないでいてくれた^^;笑

よかったよかった。。。

IMG_5185.jpg
んで、本日の戦利品。
ケミカル品はバイクに使うか、RCに使うか悩みどころ。
WOKO'Sなんて、高級だからお金だして買う勇気ないもん!笑

インテレクトIQ4600は帰り際に隊長から頂いたもの。
バッテリーがお亡くなりになったので、
【1月のレースに参戦すること】を条件に譲っていただきました。

レース終了後の抽選会(ジャンケン大会?)では
今年一番!?の豪華景品。

ヨコモのタイヤウォーマー欲しかったなぁ。

あ、“CTX-W持ってんじゃん”と指摘されましたが
秋頃に金銭的都合上で、売却済みです。

それと“ヤフオクの件”ですが、
確かに私はヤフオクをしています。

しかし、メーカーからの協賛品以外に
ショップやプライベートで協賛していただいたものを転売できるわけないじゃないですか?
そもそも転売目的で景品を選ぶ人もいないとは思いますが。。。

まぁ私の知っている限り、
クレスト常連さんの中で、レースの景品をヤフオクに転売している人もいますけどね。

まぁこんなところに書いていると
某掲示板で叩かれてしまうので、これで。
それにこのブログを閲覧していただいてる方も結構いるようですし。

さて、今年も残り少ないので、
バイクのレストアをすすめ、年明けになったら練習しに行こう。

隊長とも約束したしね!


P.S 個人を特定できる情報が入っていたので修正削除しました。(12/21)
スポンサーサイト


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 00:43 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/172-1a3b83b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


