スポンサーサイト



KDX125SR

こんばんは。

実はKDX125SRが納車していました^^;

ところがここ最近忙しく、全く手をつけていませんでした。

IMG_5137.jpg
IMG_5140.jpg
IMG_5141.jpg
写真は納車後、洗車をし、スタンドのみ手持ち品と交換したあとの写真。
*スタンドが曲がっていて、倒れそうな角度だったため。

メールでの取引で説明されている不具合以上・・・
もちろん指摘したが、素人だからと・・・・
そうに言われても、ブレーキフルードが入ってなく
ブレーキが全く使えないんだからそれくらいわかるでしょ?^^;
*ちなみに油圧ブレーキはフルードが入っていないと、ピストンが動かないので
ブレーキレバーを握っても、ブレーキ自体が作動しない。

IMG_5151.jpg

また、チャンバーからの排気漏れが原因なのか
エンジンの振動と異音が凄い。
排気漏れが原因ならいいのだが、もしかしてクランクベアリング!?

フロントフォークからは漏れ。
アウターのサビも凄いので、いっそのこと交換するかな。

外装の件。
写真ではもの凄く綺麗に見えるが、実は塗装されていて
ひび割れがすごい。。。
そんなこと聞いてないぞ!?

せっかく、簡単な整備で乗れる車体だと思っていたのに非常に残念。
KMXも部品と書類がまだ来ないので、手を付けられないし・・・
今年の冬はKDXのエンジンO/Hで終わりそう(;´Д`)
乗れるのは春先になるのかな。

まさに“安物買いの銭失い”!?

IMG_5130.jpg
秘密兵器。
帰宅したら玄関に積んでありました!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/174-368f2d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


