


KDXレストア①

一時、KMX200のレストアを中断し、新しくきたKDXを直すことに。

・キャブ交換
・パワーフィルター→純正エアクリ

IMG_5147.jpg
取り外した、K&Nのパワフィルと
電装系を取り付けるステー。

IMG_5145.jpg
まず、キャブを交換することに。
実はチョークが壊れているらしく、針金で補強!?されていた。
左側が今回用意したキャブ。

純正キャブレターなので、難無く取付完了。

IMG_5146.jpg
エアクリBOXの取り付け。
サービスマニュアルがないので、何とも言えないが
ここまで外さないとBOXを取り付けることができなかった。
サイレンサーまで外すなんて・・・汗
さすが、メンテナンス性悪いですね^^;

IMG_5151.jpg
排気漏れ・・・
排気漏れ・・・・
排気漏れ・・・・・
チャンバーから2stオイルが・・・・
エンジンの異音の原因はコレか!?
とりあえずまだ手をつけていないので
週末にでも、液状ガスケットで修復してみたい。
異音と振動の原因が排気漏れでありますよーに・・・。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/176-13feb7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


