


NSX2007・・・その2

こんばんは。

本日もクレスト行ってきました!

ステッカー製作のため横山親子を強制呼び出し!
お疲れ様でした!笑

無事?というか、何とか
“電飾工房in2階”のステッカーが製作できそうです!

昨日、ここまでマスキングをしたボディですが、
DSCN2543_convert_20080530215035.jpg


本日、塗装しました!

DSCN2544_convert_20080531205157.jpg


画像では見えにくいですが、
下地にエンジンカー用のパールシルバー(ホワイト?)を吹き付けてあるので
ギンギラギンにさりげないホワイト塗装ができました!笑

DSCN2545_convert_20080531205243.jpg


ホワイトボディとくればルーフはもちろん黒!
勢いにのってフロントウィンドウのマスキング剥がしちゃった^^;
まだ、塗装するのに。。。

ボンネットにマスキングしているのは
ツーリング兼ドリフトに使用するためです!
レーシングカーのドリフト仕様もなかなかカッコイイですよ!笑


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/18-1f20bb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


