スポンサーサイト



2010年

あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログ内容の大半が
ラジコン→バイクになってしまい申し訳ありませんでした。

それでも毎日30人以上の方が閲覧して頂き
ありがとうございます。

今年は、隊長とお約束したので
ラジコン復帰し、内容を両立させたいと思っております。

しかし、今年は大事な進路を決めなければいけません。

私は、高校入学前から“ここだ”と
強く志望している大学があり、そこへ進学を希望しています。

嬉しいことに、今年からその大学の指定校枠となり
校内で選抜推薦を受けられるように。

なので、遊んでいられるのも今のうち
春先にはRCもバイクも一時、休止し、
勉強に専念する予定です。

もちろん、その間は当ブログも休止させていただきます。

ですので、今の時間は徹底的に“やりたいことをやり”、
ブログ更新をしたいと思いますので、今後とも
閲覧宜しくお願いします。

以上、私情で纏まりがありませんが
新年のあいさつとさせていただきます。



また、以前にも書かせていただきましたが

“見たくない方は見なくて結構です”

私の近況報告、覚書、同じ趣味を持った方たちとの交流を
目的としておりますので、内容に文句を言われるために
ブログ更新をしている訳ではありません。
スポンサーサイト


コメント
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます~。
春先には一時休止ですか・・・。
大学受験頑張ってください!応援してます!

春にオフ会出来たらしましょう♪
2010/01/03(日) 17:51 | URL | HIRO #-[ 編集]
お久しぶりですッ!

一応、休止予定なのですが
今のところ“80%進学できる”状態ですので
高校入試時みたく、余裕こいて遊んでいる可能性も・・・笑

HIROも今年は受験だよな?
そろそろ私立始まるんじゃないか!?

オフ会したいなぁ・・・
てか、ラジコンしたいなw

でも、@たんは来ると思うが
高専組はバイクにはまっちゃってるのでは!?

↑俺が言えることではないが^^;
2010/01/04(月) 19:10 | URL | くれいじぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/184-1fab5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


