スポンサーサイト



パソコンが

こんばんは。

実は先日、PCの冷陰極管?が逝ってしまったため
画面が見えなくなってしまいました。
(今も真っ暗な状態で更新してます^^;

冷陰極管を交換すれば画面はなおるみたいですが、
パソコンのファン?ハードディスク?CDドライブ?からも異様な音鳴りが発生!
もう寿命なのでしょうか?
どちらにしろメモリが250MB?なのにかなりの不満を持ってましたので
これを機に買い替えを検討中です。


先月でXPの店頭販売が終わったらしいですね。
Vistaはあまりいい話を聞かないのでXPが欲しいのですが・・・・
デルのPCにでもしようかなぁ・・・・
もちろん2Gにして・・・・って妄想はここまでにして

何方かPC売ってください!笑

↑以外と本気で・・・・w

6/3追記 音鳴りの原因は、やはりCPUクーラー(ファン)みたいです。
      とりあえずダメ元で冷陰極管とCPUクーラーでも換えてみようかな・・・・
      ということで、6/7に久しぶりにアキバ探索いきましょう!笑
      ジャンク屋や電気屋、もちろんRCショップなどもまわるので
      何か用があれば、お受けしますよぉ~!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/19-f560c599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


