


近況報告③

先日はオイルなどを投入したり、
排気系を取り付けた。

今回は、
2ストオイル・・・ヤマハ
冷却水・・・KYKのLLC
を使用した。

オイルタンクと冷却水のリザーブタンクの
ドレンホースって必要なの?
邪魔だし、取り回しがわからなかったので
取り外してしまったのだが・・・・。

IMG_5522.jpg

今回の作業写真。
隠れていたフロントフォークの腐食が・・・^^;笑

IMG_5527.jpg

あ、チタン風純正チャンバーどう!?
完全に自己満足ですが。。。


前後ブレーキホースとも、漏れはないようなのだが
折れ曲がっていたり、ささくれているので
ホースを新調しようと思っている。
本来であれば、スウェッジラインなどのブランド品がよいのだが
今回は、http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c221601012を
購入しようかと思う。
ステンメッシュなので、少しはよくなるとは思うのだが・・・。

長さを測り忘れたので、注文するのは明日かな?^^;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/199-3bdb252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


