


ドリフトミーティングin桐生競艇

5/6に桐生競艇でホビーショップアザミ主催のドリフトミーティングがありました!

自分は前日、ノリノリでTT01の整備をしていたのですが、
今井さんから「当日参加できないよ」と言われ・・・・・・w

ですが、石岡隊長に連れて行ってもらいました!
コースはアスファルト路面でグリップでもokなくらいバリ食い!
実際に暉のTA05なんてゼロワンでグリップしてましたもんw
IMG_1601_convert_20080509195119.jpg

ちなみに暉は当日、飛び入り参加です。
予想以上に人数がいなくて(18人)当日参加できました!
自分はクレストにシャーシを置きっぱなしで来ちゃったので
暉のセッティング出しや雑用などを・・・・・・w
まぁ最年少選手なので仕方がないですかね^^;

IMG_1602_convert_20080509195403.jpg

これはラジコンマン今井さんの雨宮RX-7です。
う~んカッコイイ!
この後、リアウィングを折ってしまったことは内緒ですw

IMG_1610_convert_20080509195830.jpg

勇ちゃんの予選です。
猛暑の中、乙です!

IMG_1608_convert_20080509195714.jpg


前方の白のBMWが勇ちゃんのラインを必要以上に妨害します

そーゆーことばっかりしていると・・・・・

IMG_1618_convert_20080509200200.jpg

こーゆーおじさん達が野次りますのでご注意くださいませ。
RCはカツカツではなく楽しくやりましょう!笑

それはさておき、
今井さん、勇ちゃんはBメイン
暉はCメインでした!
ツーリングとは違って、ポイント評価なので
まだ逆転のチャンスはあります!

それよりアザミさん・・・・・
もう少し平等に採点しましょう!笑

IMG_1619_convert_20080509200554.jpg

今井さんと勇ちゃんは同じメインということもあり、
雨宮RX-7のツインドリフトをみせてくれました!

勇ちゃんは内側ギリギリのドリフト
今井さんはハイスピードで正確なドリフト
を演じてくれました!

クレストからの参加者は
今井さん
勇ちゃん

の順でした!
しかも、暉のボディーが選ばれました!
まぁ子供だから選んでくれたと思いますが、おめでとさ~ん!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/2-64791ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


