


おっけぇぇぇぇぇいぃ!笑

こんばんは。

久しぶりにPCを開いた感じがする!笑
やっとPCなおりました!

隼多パパ心配してくれてありがとうございました!
しかし、CPUクーラーはまだ手をつけてません!
ってか、基板が外れない・・・
爪が引っかかっているようですが、わかりません。。。
これだからノートPCは嫌だ!苦笑

原因は液晶の枠を外したところにある細長い基板の電子部品が外れていました!
ハンダをクレストに置いてきてしまっているので、
セロハンテープで応急処置!(;´Д`)
熱で溶けてしまいそうだ・・・・

それにしても今日、アキバに電子部品を買いに行かなくてよかった・・・・・

さてさて、やっと画像がみれるようになったので写真をUPしよぉ♪

NSX2007のボンネットです!

DSCN2547_convert_20080608212940.jpg

ちょっと手を加えて水切りネットを被せてあります!

DSCN2546_convert_20080608212910.jpg


クリヤーを吹いてからネットを押し付けてドライヤーで乾燥させます!
そのあとにブラックを塗り、ネットをとってシルバーを吹く予定だったのですが・・・・

DSCN2551_convert_20080608213010.jpg


凸凹部分が浮いてしまったようで、上手にできませんでした^^;

ヨコモのカーボンデカール注文決定!

でも、ちゃんと塗装している部分はなかなかの出来でしょ?苦笑
平らなボンネットだったら成功する!(と思う!^^;

次回はライトリフレクタをUPします!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/20-00c13a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


