


お買い物♪

KDXスナップ。
IMG_5555.jpg
IMG_5558.jpg

先週中に購入したもの達~。

IMG_5572.jpg

まずは、アストロプロダクツのセール品。
“オフロードバイクスタンド”
3480円也!
尚、今回は、金利・手数料はジャ○ネットが負担!
(って、違うかっ!苦笑)

感想は・・・

ハッキリ言って、楽チン!

けど・・・・

MTX:ダメ
KMX:ダメ
KDX:OK
DR-Z:ダメ

何がダメかというと、スタンドがエンジン下にはいらない。
もちろん、スタンドの上に車体を持ち上げれば
問題なくしようできるが・・・・。

IMG_5574.jpg

スタンドを加工しようかとも思ったが、
KDXが入るからヨシとしましょうか。

それにしても、DR-Zでもスタンドが入らなかったとは以外。。。
てか、KDXのほうが腹下が高かった♪


先週、大型ホームセンターが開店したので
特売セールを行っているので買いだしに。

IMG_5563.jpg

パーツクリーナー 特売98円×6本 588円
グリーススプレー 特売98円
洗車用スポンジ(食器用w)5枚組み 特価49円
ガスバーナー 特価980円
グラスウール 85円

一番助かるのは、パーツクリーナーが98円だということ♪
消耗品なので大助かり、これからまた、買い足しに行きますよwww

グリース、スポンジ、バーナーは衝動買い!

グラスウールは85円なのだが、サイレンサー5本分くらいはある。
メーカー品を購入すると、一本分で1,000円ほどとお高いんだよね~。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/202-08a4645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


