


知人の・・・

知人のKDXを拝見しに~。

IMG_5636.jpg

私と同じKDX125SRを、ほぼ同時期に購入。
仕様も、スイングアームが上位機種、後期リザーブリアサスと
若干似ているのも感じるw

しかし、ここで大きく差をつけられた・・・・。

社外チャンバーを入れられてしまったorz
(って、購入したのも、着けたのも、自分ですけどw)

IMG_5637.jpg

プロスキルのスチールなのですが、
めちゃんこ軽いンです!

んで、装着後の第一感想は・・・・・

“めっちゃいい音奏でてますやン!”

スチールでも、あんな気持ちいい音するんですね^^;

IMG_5641.jpg

耐熱チタンカラーで仕上げてますので、見た目も上品ですし。

その後、キャブセッティングしました。
メインジェット#130の手持ちがあったので、
持っていって取り付けたのですが、何故かエンジンかからず・・・。
*もちろん清掃済みです。

仕方がないので、純正に戻しました。

しばらくは純正セッティングのまま乗ってください^^;

ちなみにキャブセッティングの際、
ガソリンをタンクに戻そうとして、樹脂部品も一緒にタンクの中へ・・・。
運が悪いことへ、ほぼ満タンw
給油前にタンク逆さにして、取り出しますorz

IMG_5634.jpg

その後、知り合いのガレージへ。
中華124ccエンジンに載せ変えるべく、
ベンリィの純正エンジンを外し、軽トラでトランポ。

メタボさんの愛車達が段々とチューンされていきますwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/204-9ebdc045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


