


シュラウドとDR-Z

KDX125SRのシュラウドを変更してみた。

IMG_5599.jpg

“TEAM CHEVY TRUCKS仕様”
どんどんワイルド路線に走ってますw

やはり、オフロードバイクたるものワイルドでなくては!

(ちなみに、シボレーが好きという訳ではない^^;苦笑)


たまには、DR-Z400Sもネタにしなくては。。。汗
ちなみに、赤男爵で2008年に'04年式を購入。
ツーオーナー目になるのだが、今のところ不具合は出ていない。
ちなみに、現在、赤男爵にて初回車検にだしています。
時間があればユーザー車検ってのもtryしたいんですけどね^^;

最近、KDXばっかり弄っていたが、車検から帰って来たら
2点、3点と部品を換えてやろうと思っている。
ちなみに、現在はDRCのフェンダーレスKITくらいしか交換していない^^;

んで、今回、用意したのは・・・・・

・2.2A 25W HIDキット
IMG_5649.jpg
IMG_5651.jpg

ヤフオクで、“絶対壊れない”が売り文句のものを購入。
PH7/8・H4にも対応していて、Hi/Lowも切り替えできる25Wは数少ない。
前々から調べていて、“壊れない”と評判が良いみたいなので、購入に踏み切った。
KDXも恐ろしいほど、ライト光量が少ないが、
DR-Zも純正で車検が通らない可能性もあるという暗さ。
できれば、車検前に取り付けたかった。

本当はKDX用に購入したんだけど、
DR-Zも弄ってあげなきゃ・・・ね?w

・ヨシムラ トライコーン フルエキ(チタン)
IMG_5633.jpg

中古相場も5万円以上するのに、35000円で入手できた。
ちなみに掲載されて、8分でメッセージ送ったところ、
一番早かったらしく商談させていただいた。
しかし、直接取引の際に聞いた話だと、二番手の方とは数分しか差がなかったようだ!

長男の引越しのため、日曜の早朝に引き取りに行ったのだが、
オマケとして、下記の2点も無料で譲ってくれた!
ただでさえ、中古相場より安いのに・・・
なんか逆に申し訳ないですw

・DR-Z用ハイスロットル

・DRC オフロードバイクスタンド
先日、アストロのを購入したばかりだが、ありがたく頂戴した♪
2段階式なのだが、アストロのものより低いので、
MTX/KMX/DR-Zにも、問題なく使用できる!


早く車検から帰ってきてくれないかな~


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://rcledlife.blog95.fc2.com/tb.php/205-8391f114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


