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ヨシムラ!

DR-Zが車検から戻ってきたので
早速、ヨシムラのフルエキを取り付けてみた。

IMG_5669.jpg
IMG_5670.jpg

余談だが、今回、赤男爵にて車検お願いしたのだが、
“タンク・外装脱着”として、3500円も取られた。
コレって、基本車検工賃に入らないの?・・・
てか、エアフィルターの清掃したようだが、
カバーをあけたら、ゴミや虫が入ってるのは何故?
こんなことなら、行きつけのバイク屋にだせばよかったと後悔。。。

IMG_5633.jpg

さてさて、本題だが、純正マフラーは2分割なのに対し、
ヨシムラは4分割と多い。
その分、交換するのは面倒臭いのは言うまでもないw

IMG_5672.jpg

DR-Zは純正ネジが、六角穴が多いので、自分の持っている
六角レンチでは長さが足りなかったり、力が入らなかったりと、苦戦。

ワッシャーやスペーサーなど多々付属しており、
説明書が無かったので、フィーリングで取付!w

無事、取付が終わり、エンジンを掛けてみた所、
最初から音が違う!

IMG_5675.jpg

軽く試運転したところ、他の人のインプレどおり、
シフトダウン時に、アフターファイヤが轟く。

ま、コレもコレでいいかな!
エアスクリュー調整で、マシになるというので
このままでいきましょう^^

IMG_5676.jpg

それにしてもチタンエキパイがレインボーに輝いてカッコよいな(´ー`)
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